のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチョビ あそぼ!

いつだったかイオンへ買い物に行った時 

寒くなって来たし 靴下でも買おうかと物色してたら

こんなん見つけました

スクワラン&コラーゲン配合
しっとり潤うモイスチャーソフト


何だこれ? こんな靴下があるんだ・・

この2行に引かれ お買い上げ!


くつした

手触りは 柔らかくもこもこで気持ちいい


ソックス

履き心地も ふわふわで暖かい



でも・・・

回るソックス

しばらく履いてると・・ こんなんになってしまいます (/≧◇≦\)アチャー!!





金曜日の午後 


退屈そうなアンチョ
 

an111202.jpg

おもちゃをちらつかせ 誘ってみました



an111202g.jpg

待ってました! とばかりに飛びつくアン君



ancho111202.jpg

引っ張りっこして がるるるぅ~

けっこう力が強い 離そうとしません

負けそうになるか~ちゃん すき見て取り上げ

上げたり下げたり意地悪してやった (゚∇^*) テヘ♪



an111202-1.jpg

『 か~ちゃん ずるや~ 』

へへへ~ 簡単には渡さないよ~だ! 

その方がアン君だって 楽しいやろ?





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| あんちょび | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/760-0b1bd5c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

