のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ~

すごい豪雨となっている所があるのに
こちらは朝少し降っただけで余計に蒸し暑い

傘が邪魔で こんな時は忘れてしまいそうになる
忘れ物NO.1は傘だとか・・・

PCの前に連日こうして座っていると腰が痛い
姿勢が悪いからなのか? 椅子が悪いのか?
( この椅子は上の娘が小学校に上がる時の物 古い! )



取り立てて変わったことも無く
ゆっちゃんの舌だし特集

yuki070703.jpg

ヘエヘエ~ あついでしゅねぇ~

yuki070703-1.jpg

かとちゃんペッ!

yuki070703-2.jpg

ベロロ~ン 何て顔なの? やけくそ?

yuki070703-3.jpg

戻らなくなった~

yuki070703-4.jpg

か~ちゃん どうやって戻すんだった?
テヘ! ヤバイでしゅ

| ゆき | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結局降りそうで降らなかったわ~
私はソファーに座ってPCしてるせいか、ブログのおかげで腰痛だわ・・v-402
ゆきちゃんの舌ってそんなんだー出したままだと乾燥しちゃうよ
可愛いねぇ、つまんじゃうぞー

| ぐーたろー | 2007/07/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

やっぱり腰 痛いよね。
ブログの職業?病でしょう・・・きっと!
PCの前に座るの辛いぐらいの時があるわ。
ソファーも腰に良くないかもね。
痛いと言いながらPCいじってるんだもの病気ですよ。

舌の出し方に可愛げがない・・・でかくない?
小さくチョロって出てる時もあるけど、こんな風に幅広くべろ~~はちょっとね・・・

| yo-さん | 2007/07/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

シャロンがこんなに舌を出してるの見たことな~いv-411
てか、シャロンの舌は短いような。そしてもっと細いような。。。
よく考えると舌ペロを見たこともな~い!
おいしいお口はするけどね。(舌なめずり)

| シャロンママ | 2007/07/03 23:31 | URL | ≫ EDIT

シャロンママへ

私も見たこと無かったよ。
こんなに出してるの見れば見るほどなんか変?
珍しくない?
偶然にもこんな写真だったの・・・

| yo-さん | 2007/07/03 23:39 | URL | ≫ EDIT

え~まじ!?

ずっとゆきちゃんの舌出てるの?
すごいな~
こんなに出てるのなかなか見れないよ。

ふらんは割と舌の出番の少ない子だから
貴重だわ~こういう写真。

ピン留めも良い感じ~
やっぱりあった方が、もっと可愛くなるね。

| Shima | 2007/07/05 00:03 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

下4枚は続けて撮ってるからそれ程長い時間ではないけどね。
家でも珍しいよこんなに平べったく長い舌
何だか作り物のようで、出してると言うより銜えてるようにも見えるわ。

ピン留め気に入たわ!楽チンだしね。
留守の間は留めてません。アンチョにかじられないように取ってます。
また違うの見つけてこようと思ってます。

| yo-さん | 2007/07/05 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/76-a68298f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

