のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃで遊んでるのを見たよ(^ー^* )フフ

昨日はゆっちゃんのバッチイお顔を大々的にUPし

さすがに乙女心を傷つけたんじゃないかと...... ( 〃..)ノ ハンセイ

今朝はお顔をぬれタオルで拭いて (朝までほったらかしだったのか?)

コームで梳いて可愛いお顔になったゆっちゃんです


yuki111202.jpg


『 これが 本当のあたしなんやに~ 』

(o'∀'))ゥンゥン さっぱり綺麗になったやん!



yuki111202b.jpg


ニンマリ笑顔でアピールしてるみたい・・(゚∇^*) テヘ♪

普段から物静かだし おもちゃでは一切遊ばないし

かかさまやし~ちゃんの横に そっといるって感じのゆっちゃん



yuki111202d.jpg


ちょっと遠慮ぎみに見えるんだけど  意外と頑固な一面もあるよね (^ー^* )フフ♪

だから 写真も気が向かないとなかなか撮らせてくれません

今日は か~ちゃんの 『 可愛いよ~ 』 攻撃にちょっと気を良くしたのかな?





ついでに5ワンのお顔を拭いて 梳き梳きしましたが

『 もうペロペロするのは止めてよな! 』 とくどいか~ちゃんに

かかさまは 『 か~ちゃん ウザイ! 』 そんな感じで聞いてないようでした

ペロペロは親の愛情の証? ”おぼっちゃま君” がペロペロされるみたいなもん?



3w111202a.jpg


くどいか~ちゃんのお小言に ちょっと不貞腐れ気味?

珍しく おもちゃで遊んでるかかさま (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ 



koha111202.jpg

こんな風におもちゃで遊ぶなんて 最近ではまるで見ないような・・

小さな頃は ぬいぐるみが大好きで モフモフカミカミしてたものですけど・・



koha111202b.jpg


ベッドから体も半分ずり落ちて それでもカミカミ

そこへゆっちゃんがやって来たんですが

おもちゃ咥えて すこすこと退散して行くじゃないですか・・


か~ちゃんの言う事 分かってくれたんや~ (本当にそうか~?)

単に 意地はってるのか? 邪魔されずにゆっくり遊びたいのか?

珍しくかかさまの可愛い姿を見る事が出来て 私は(o^-')b グッ!





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

 

| 小春 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっちゃん、ふわふわ~
確かに昨日のお写真じゃ
ちょっと可哀想だったもんね^^;
それだけこはちゃんの愛情が
大きいってことなのでしょうか??
お顔をナメナメするより、おもちゃをカミカミ
してくれた方がいいですよね~
9歳のこはちゃんの可愛い一面が見られて
思わずニンマリでした(*´∇`*)

| こあら | 2011/12/03 20:01 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ねぇ~あまりにも気の毒なゆっちゃんでしょ~
まぁ あれがウソ偽りの無いとこですが・・(*'-'*)エヘヘ

小春はぬいぐるみ大好きだったんですよ 汚れて来ても離さなかったの
それもクタクタって言うか柔らかいので無いとダメでした
両手でもみもみして 赤ちゃんがお乳を飲む時みたいにね。
出産してから遊ばなくなったので 捨てちゃいました。

娘とまた前みたいなの探して来ようかと言ってたんです。
またあの仕草するかなぁ~って 可愛いんですよ~
 

| yo-さん | 2011/12/03 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/759-9ece1506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

