のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事情聴取したけれど・・

皮膚科へ行き始めてから薬が増えて
ずっと今まで飲んでた持病の薬を一時止めてました

もう2ヶ月くらいになるでしょうか
やっぱり飲まないと 首やら肩やら パキパキ
頭を支えてるのがちょっと辛い・・
そうなると起こって来るのが頭痛 w(☆o◎)wガーン

薬が重なっても大丈夫と確認して
今までの薬を貰いに整形外科へ行って来ました

これで少しは楽になるといいんですが・・




昨夜のわんこ

ソファーで何やらくっついてる親娘

何してるか?ちゃぁ~んと分かってるよ! 

「 こらこらっ!現行犯逮捕しちゃうぞっ! 」


2w111130_20111201211558.jpg


もう~ ゆっちゃんのお顔が・・・

グッチャになってるやんか! 「 やめなさい!! 」

か~ちゃんに叱られて すぐさま逃走する親娘


2w111130a_20111201211558.jpg


やめたどころか・・・

場所を変えただけの 懲りない親娘 (;´д`)トホホ

どうしてゆっちゃんだけなん? その辺が分からないなぁ~

子どもは他にも し~ちゃんや アンチョだっているのにねぇ~


an111130.jpg


かかさまが反省してるかどうか? 写真を撮ろうとしたら

アン君がガバッと写り込んで来た (なぜかピントが合ってる・・) 

「 はいはい 君はいつも美しい イケメンでしゃばり王子でございます・・ 」

話がよけいややこしくなるから 部外者立ち入り禁止 KEEP OUT!


koha111130.jpg


ようやくかかさまに事情聴取出来ました  が・・

答えてくれるはずも無く なぜ故のペロペロなのか? 

謎のままです ただ とても満足な事だけは分かりました





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 小春 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/758-92cb59f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

