のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミタさんなら・・・

昨日の夕焼け 燃えてるような空でした

111129.jpg


やっぱり今日はいいお天気で 暖かかったですね
12月に入ろうとしてるのに 20度を超してるなんて・・・
窓を開けて空気の入れ替えしたけど ちっとも寒くなかった



そうそう今夜は 「 家政婦のミタ 」 の放送日です
平均視聴率20%を越してるとか・・
今放送されてるドラマの中で ランキング1位です 

最初タイトルを見た時 『 何これ?パクリかっ? 』 と思ったけど (゚m゚*)プッ
今までに無かった感じのドラマですね あり得ないけど見てしまうわ 
この人気は そんな所にあるんでしょうか・・・




昨日の音ちゃん

相変わらずロープで一人遊び

oto111129.jpg

この後ろ姿が可愛い~ このおちりが 短いあんよが・・(^ー^* )フフ♪


oto111129a-1.jpg


『 申し訳ありませんが 後ろに立たないでください 』


ミタさんみたいな事言ったかどうか? 
後ろでパシャパシャ シャッターの音がすると気が散るよね



振り向いたお顔が モサオ君になって来てますね
この前トリミングしてから もう2カ月経つからなぁ~

そろそろ予約しないと 12月はトリマーさん忙しいからね
いつがいいかなぁ?

それまでにまたお家シャンプーしないとダメかなぁ?
どう思う?おーちゃん!


oto111129b.jpg

『 それは・・ あなたがお決めになる事です 』


ミタさんなら こう言うんだよね! (*^m^*) ムフッ





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

おもしろ~い!!!
私も「家政婦のミタ」はなぜか毎回見てます。
最初は「南極大陸」の方が評判はよかったようですが・・・。
初回とも両方見ましたが「南極大陸」、もう2回目からは
見られませんでした・・・涙、涙で(T_T)
1回目、さほど犬の可哀想な場面はでてなかったものの
やはり見るに耐えられなかった~。

ポチたまのだいすけ君が急逝しましたね・・・。
まだ若かったのに・・・。

| ももんたママ | 2011/11/30 20:50 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

やっぱり見てますか?あり得ない話なんだけど見てしまうんですよね~
南極大陸はキムタクを起用しても視聴率取れないらしいですね。
私も見なきゃ!って思わないな・・

だいすけ君7歳だって・・・早すぎますよね・・
最近ブログでも虹の橋渡ったという記事をちょくちょく見にして・・
自分は耐えられるのかな?どうなるんだろう?
と思う事があります。

| yo-さん | 2011/12/01 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/757-f05ec6fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

