のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だ?うまそうな匂いのする光った物体は?

我が家のファンヒーター故障中 w(☆o◎)wガーン

秋の町民運動会のくじ引きでちゃ~ちゃんが大当たりした
ファンヒーターを貰って来て使ってますが 今までのよりちょっと小さめ・・・ 

部屋を暖めるには もう一台欲しいよなぁ~
やっぱり修理に出した方がいいのか? 新しいのを買わなきゃダメなのか?
なんて思ってたら私の姉が 
『 使って無いストーブをあげる 』 だって!有難くいただきました(^ー^* )フフ♪


日曜日に使おうとしたら (・・。)ん?使えない??
『 なんでぇ~ 』 せっかく貰って来たのに・・・
ほとんど使って無いらしいけど もう何年も前のだしなぁ~


そうそうこんな時は・・ ファイヤーマン(心友の旦那)を呼ぼう!
早速 分解して直して貰っちゃった~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
バッチリ使えます! ファンヒーターよりも暖かいわ!


111128-4.jpg

このストーブだとお芋が焼けるんだよね! (*^m^*) ムフッ
おもちも焼けるし・・ いいよねぇ~


111128-1.jpg

ゆっちゃん いい匂いするん?
側に寄ったら アッチッチーするよ~



an111128.jpg

ビビリ王子のアン君は
『 なんだこいつは!? 』 と側に寄って来ません



oto111128.jpg

ととさまも 美味しそうな匂いが気になるけど・・
始めて見るストーブにちょっと警戒



111128-2.jpg

少し離れた所で じっと待ちます

『 こいつ うまうま製造機ですか? 』

だんだんいい匂いがして たまらん! 

『 まだですか? 』

『 早く食べさせて~ 』




はいはい! いい具合に焼けましたよ~ 美味しそうやね!
さあ みんなで食べよう か~ちゃんも早よ食べたい

111128-5.jpg

みんな必死!!
ちゃんとあげるから 焦らんでもええよ~

早く早くとせかすけど あつあつやから ふぅーふぅーせんとね! 
カメラ片手に お芋をあげて 写真もブレブレ・・・

大変満足な5ワンでした もちろんか~ちゃんもね!





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

 

| 思いつくまま | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ~遂にyo-さんちも
石油ストーブがお目見えしましたか~(*^艸^)
ファンヒーターより断然あったかいですよね!
そ~ちゃんたち居るから・・って仰ってたけど
大丈夫でしたか??
ゆっちゃんはちょっと近づきすぎだと思うけど
わんこは火は怖いみたいだから
あんまり傍には行かないのかな。。と(*´∇`*)

それにしても美味しそうにお芋が焼けてますね。
ニオイまで伝わってきましたよ~笑

| こあら | 2011/11/29 19:38 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

石油ストーブいいですね~ あったかいです。
ギャングズも大きくなったし、危ない事を知ってるようですが、
調子に乗って騒ぐとね~ ちょっと心配ですが・・
ファンヒーターのつもりで上を触ったら大火傷ですもんね。
どれだけの火力があるかお芋を焼いたり
やかんのお湯が沸くんだと教えたんですけど・・・

ワン達は赤くなってるし、銀色に光ってるからちょっと怖いみたいでした。

お芋ほくほく美味しかった!やっぱり便利ですよね!

| yo-さん | 2011/11/29 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/756-be9e87e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

