のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらない事の幸せ (*´∇`*)

今日はお仕事でしたが だんだん仕事もしたくないyo-さん
フルで働いてる人に比べたら 仕事とは言えないくらいなんだけどね・・

今日も正直 行くの嫌だったなぁ~
でも仕事場に行ってしまえばそれ程でも無くて そこそこ頑張っちゃう

でっ 家に帰るとどっと疲れて・・頭痛やら肩こりやら ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
昔はこんなじゃなかったのになぁ~ そんなお年頃のyo-さんです
 



先月からほぼ毎日 ブログを更新してます
我が家の5ワン達もそれなりに歳をとって来て感じたんですが

この先何年かしたら いずれは来るであろう日の事 
今からそんな事考えなくてもいいんだけど・・ 
時々不安になったり 寂しくなったり・・

何の変化も無い毎日が 一番幸せって事を
この子達のそんな毎日を 記録に残すつもりで書いてみようと思ってます

   
ブログになるようなネタなんてそうあるはずも無く

sizu111127.jpg

し~ちゃんお耳が裏返ってるよ~ だとか・・


sizu111127a.jpg

頭の毛が オバQか波平さんみたいだよ~ とか・・

そんなたわいも無い事に ほっこりしたり 



yuki111127a.jpg

写真嫌いのゆっちゃんだけど 珍しくカメラ目線で可愛いやん! 

と一人でニヤニヤしたり


yuki111127.jpg

ご機嫌斜めですか? 眉間にシワを寄せてるように見えますよ~

何気ない普段のお顔だけど これもまた可愛い!


an111127.jpg

まだまだお子ちゃまな所があるようで 以前より落ち着いて来たアン君

お子ちゃまでずっといて欲しいなぁ~ 

 
an111127a.jpg

眠いから邪魔しないでと 睨んでます


an111127b.jpg

そしてすぐに (mー_ー)m.。o○ zZZZ  単純で分かりやすい・・・

この寝顔がまた何とも可愛くて・・・癒されますねぇ~

ほんのりほのぼの


毎日変わらない事に 何より幸せ感じます





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このところ毎日更新!すごいなぁ~と思っておりました。
そんなお気持ちからだったのですね。
でも、仰りたいことすごくわかります。
自分がトシを取ってくるのもあるけど
変わらない日常が何よりもシアワセですよね。
年々過ぎ行く時間が早く感じる今日この頃
ゆったり過ごしたいといつも思っています。

カメラ目線のゆっちゃんにほっこりです^^
yo-さんちの5ワンはいつも日差したっぷりのお部屋で過ごしてて
幸せだろうなぁと感じています。

| こあら | 2011/11/30 10:19 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

今の所続いてますね~ (*'-'*)エヘヘ
書かなきゃ!と思うとそれもまたストレスになるので、
気楽に書こうかなって思ってます。
ブログ始める前はデジカメも持ってなかったし・・
小さい頃の写真がホント無いんですよね~
せめて今からでも記録として残せたらいいなぁ~と思ってます。

そうなんですよ~自分の歳も考えると・・ねぇ~
ワンコ達とこれからの時をゆっくり過ごせたらいいかなぁ~

| yo-さん | 2011/11/30 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/755-ceb3cc4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

