のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだっ!おばぁちゃんやないよ~

土曜日は母の米寿のお祝いにみんなで集まりました


子ども達夫婦と 孫達と ひ孫達 

全員集まると27人なんですが 今回は23人


こんな事も無い限り みんなが集まるなんて事も無いし

とても楽しくお食事出来 会話も弾み良かったです


母も喜んでくれたし まだまだ長生きして欲しいですね

次は卒寿でしょうかね~ 






小春ちゃんがソファーの背もたれの上でくつろいでます


koha111127-1.jpg

そ~ちゃんは小春に 最近特に優しいです

『 こは~ こは~ 何しとるん? こっちにおいで~ 』


koha111127a.jpg

大きくなったそ~ちゃんは ワンちゃんの扱いも分かって来たからか

小春は逃げなくなりましたね 甘えたりしてます


koha111127b.jpg

小春も10歳に近付き 換算表で確認したそ~ちゃんが驚いてました
 

『 大事にしなきゃ おばあちゃんなんやなぁ~ 』

まだまだおばあちゃんって年じゃないけど・・元気やしねぇ~ 


『 そやけど 56歳って書いてあるに~ 』

そうやね! ばぁばと変わらんのやね! (☆゚∀゚)ノ彡アハハハ

それなら ばぁばも大事にしてなぁ~ 





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村





| 小春 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/754-b1c57d01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

