のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕のこと呼んだ?

最低気温6度 最高気温12度
お天気はいいんだけど とっても寒い日でした

11月にしては20度と言う暖かい日があったりで
この寒さがこたえますが もうすぐ12月だもんね~ 
これが普通なのかも・・ ようやく冬らしくなって来たようですね 



今日もサッシ越しの日向ぼっこを満喫中の5ワン
外は寒いけどここは暖かいね


5wan111125.jpg

自分の寝る場所が 気に入らないのか? 落ち着かないのか?
みんな寝てるのに 一人ごそごそしてるアンチョ



3wan111125.jpg

そして・・ でました~ 『 こしかけ王子 』


お尻からグイグイと割り込んで よっこらしょっ!と座るんです
器用にお尻から進んで行くんです

イス代わりにされた ゆき・しず姉さん達が起きちゃったよ~
ぬくぬく気持ちよく寝てたのにねぇ~


「 アン君(;`O´)oダメーーー!! 下の子が可哀想やんか! 」

  

an111125.jpg

『 えっ? 僕のこと呼んだ? 何ですか? 』

いやいや~ そんなに近くに寄って来なくても・・
お姉さん達の上に座ってはいけません って言ってるの!



5wan111125b.jpg

『 これでいいですか? 』

分かったのかどうか? ベッドに戻りこれで一件落着 
さぁ~ ゆっくりお昼寝してくださいな!





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/753-b3db41a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

