のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランで初飛行!

ととさまもアン君もいつもに無い笑顔のドッグラン
久しぶりだし 楽しいね!

3w-1.jpg


ひと遊びしたところで ランチを食べにカフェへ

ワンコ用に ハンバーグとリゾットをなかよく半分っこ
ma-しゃんはキーマカレー 私はハンバーグ 美味しかったよ~

ランチ

あっという間にぺロリ! うまうまでした~ 
カフェで食べるなんて今日はどうしたんだろう? って思ったかもね (^ー^* )フフ♪
君達 お誕生日だったから 特別だよ!




写真を撮りたいのに 自分のそばから離れないアン君
なんとか走らせようとするma-しゃん
 
an111122f.jpg

ちょっと走ってるけど・・
これは ”やらせ” のようなもの・・


an-1_20111123211645.jpg

なかなかいい感じに 勢いよく走ってるけど 
みかんちゃんが一緒に走って 遊んでくれてるけど

アン君の目指す先はma-しゃん 他には何も見えてないみたい

『 ma-しゃんが呼んでるから行くです~ 』 この方法だと走るアンチョでした



oto111122b.jpg

これはすごい! ととさまが勢いよく走ってます
「 初飛行 」 です!!
あの音ちゃんが? うっそー? yo-さんもビックリ!!


ot-1.jpg

父親としては 我が子に見本を見せないと・・とでも思ったか?
でも大丈夫なん? 張り切り過ぎやない?
 

oto111122f.jpg

その後 いつものととさまに戻り のっそのっそ・・
やっぱりなぁ~ 体力無いんやから~ 思ったとおりでした


oto111122d.jpg

端っこをのんびりスンスンしてるととさま
でも やる時はやるんやねぇ~ かっこいいよ! 音ちゃん!


m-3.jpg

みかんちゃんのことをママさんはツンデレ娘と言ってるようだけど
とっても友好的で 優しい子だよ 誰とでも仲良く出来ていい子だよ



2w-1.jpg

途中からお洒落なプードルのお二人さんがやって来て
追い回されて それがしつこくって・・ 音もアン君もma-しゃんの膝に避難してました
アン君はマウントされちゃって・・
それってだめだよねぇ~ 飼い主さん笑ってて注意しないんだもん

ランでこんな事があったらみなさんはどうされてるのかなぁ~






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/752-bbc9deeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

