のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”べっぴんしゃん”とデートですの・・・

ma-しゃんのお友達Michaelさんと一緒にドッグランです 

”みかんのOrangeDays” の 柴犬のみかんちゃんは
とっても可愛い! 「 べっぴんしゃん 」 なんですよ~

そんなみかんちゃんとのデート 我が家の男組の反応は・・・

音ちゃんともちろん私は はじめまして!なんですけど
不思議とすんなりお話が出来ちゃうんですよね~
前から知ってるような・・・これっていつも思う事ですよね 


Michaelさんは写真でお顔は知ってました
とても綺麗なママなんです
美人親子 いいよなぁ~ それにパパさんは優しくて素敵な方なんだとか
いやぁ~ それもいいよなぁ~


ごあいさつもそこそこに さぁ!みんな楽しんでくださいな!

o-1.jpg

スローテンポな走りのととさま 


o-8.jpg

嬉しそうなお顔をしてます
こんな顔を見ると 連れて来て良かったなぁ~と思うyo-さんです


a-4.jpg

アンチョは 相変わらずma-しゃんにくっついてました 


a-3.jpg

少しだけ走ってる事もあり 以前よりは親離れ成長したかな?


m-1.jpg

とっても綺麗なお顔のみかんちゃん


m-2.jpg

しょっちゅう来てるから 遊びにも走りにも余裕です


111122.jpg

お友達とも仲良く遊びました 
のそのそ歩くととさまに合わせてくれてるようでした


111122b.jpg

アンチョとみかんちゃんは ma-しゃんを追っかけます
こうでもしないとアン君の爽快な走りはやっぱ無理みたい・・


111122a.jpg

若く活発なみかんちゃんとだと プードルちゃんも走る走る!

『 音ちゃん もっと走ろうよ! 』
とでも言うように誘って来るんだけど マイペースなととさまでした



そろそろランチの時間だよ か~ちゃんはお腹すいたぁ~ 
ととさまもアンチョも 何食べる?


長くなるので 後半に続きます






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



| ドッグラン | 12:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました♪
難しい~って言ってましたが、素敵な写真ですよ~!!
こんな写真が撮ってみたいです(泣)

わんこsは楽しかったのか良い笑顔で走ってますね~。
見てるとほっこり癒されます。

みかんも可愛く撮って頂いて嬉しい限りです!
後半も楽しみにしています。

| Michaelさん | 2011/11/23 22:37 | URL |

Michaelさんへ

こちらこそ 楽しかったです!

写真もパシャパシャ撮る枚数は凄いんですが、
殆どがボツなんです・・
偶然を期待していつもシャッター押してます(*^m^*) ムフッ

楽しそうにしてるワンコを見るのはこちらも嬉しいですよね。
アンチョがもう少しma-しゃんから離れて遊べるといいんだけどねぇ~

| yo-さん | 2011/11/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

火曜日のお出かけは度ドッグランだったのですね♪
音ちゃんもアンチョくんもおうちでの表情とは
また違ってイイですね~
こんなお顔が見られると、連れてきてよかったなぁって思いますね^^
みかんちゃん、とっても綺麗なお顔!
走りも優雅でカッコいいのが伝わってきます。
後半も楽しみにしていますね!

| こあら | 2011/11/24 08:31 | URL |

こあらさんへ

そうなんです~ 
お誕生日の月はラン利用料もカフェもサービスがあるって手紙を貰ったのでね。
記念写真とお菓子もプレゼントでした。ラッキー!
伊勢にこんなランがあるって全然知らなかったんですよ。

青空の下で自由に遊ぶのはやっぱり嬉しいよね。
それを見てるこちらも嬉しいです。
みかんちゃんはきりりとしたお顔の美人さんでしょ!

| yo-さん | 2011/11/24 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/751-1747b3e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

