のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴばーすでいヾ(〃^∇^)ノ♪

今日は嬉しい給料日・・? チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
今日は嬉しい誕生日!でした (^∇^)アハハハハ


音ちゃん9歳になりました 
人間で年齢換算すると52歳ぐらい もう立派におっさんです ('-'*)フフ

癖っ毛だから伸びて来ると くるくる天パーです
そして我が家の5ワンの中で一番小さい
なので・・ パンチパーマのちっちゃいおっさんです (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


oto111120j.jpg

『 渋いいい男になったです~ 』


oto111120h-1.jpg

うそ~ そうなん? ふ~ん・・・


oto111120.jpg

”おもちゃ命” のお子ちゃまなとこがあるくせに (*^m^*) ムフッ


oto111120c.jpg

『 それは・・・その~ えーっと・・ 』 「(ーヘー;) 


お~ちゃんは かかさまや子供達と遊ぶ事も無く 一人でいる事が多いよね
いつも窓際で 後ろ姿に哀愁漂わせてるけど

渋い男になったからなんだ~ そうやったんや~
それはどうも失礼しました! (`ー´) クククッ


でも本当は




やっぱりお~ちゃんは これでなくっちゃ~ d(゚ー゚*)ネッ!
今まで病気も無しでこれたし これからはもっと健康に気を付けて
ずっとずっとおもちゃ大好きな お子ちゃまなお~ちゃんでいてね!





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村





| 音衛門 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっとちゃん♪ アンチョ♪
遅くなったけど、お誕生日おめでとー!!

いやん、おとちゃんワタシを追い越してったのね~
ともに同年代!いかに老後を楽しく過すかがネックよ!
お互い、がんばろね~p|  ̄∀ ̄ |q ファイト

今日は楽しんで来て~♫

| iku | 2011/11/22 07:24 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

どうもありがとう!
そうなん9歳になってしもた・・
段々歳をとるのは当たり前で仕方ない事だけど、
これからの一年一年を楽しく過ごしたいなぁ~

楽しんで来たよ~いいお天気やったしね。
帰って来てから頭痛い・・・しばらく寝ました。

| yo-さん | 2011/11/22 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/749-6c4dc2a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

