のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アン君5歳の誕生日!

今日はアンチョビの誕生日です

アン君!  U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U


an111116a.jpg

『 ぼく5歳になったんやに~ 』



5年前の写真探してみました

061120-1.jpg

産まれて数時間後のアンチョ 
一番左のちょっと小さめの子 65gでした


061122-1.jpg

次の日みんな元気にチュパチュパ
一番右の誰かの上に乗っかってる子がアンチョです

なかなかいいポジションをゲットしてますね~
小さいけれど一生懸命飲んでました
 

ancho061229a.jpg

生後40日のアンチョ 626g
5匹のパピーが部屋の中を走り回って 大変な頃ですが懐かしいなぁ~
この踏み台にもぴょんぴょんと上り 身軽なアン君でした


ancho1117-1.jpg

そして こんなに大きく可愛くなって~ (^ー^* )フフ♪
病気もせず 健康優良児のアン君
お腹をこわした事も無いんじゃないかな~


an111116c.jpg

我が家の末っ子 ビビリで ちょっとわがままで・・
ma-しゃん大好きで 甘えてるアン君 

これからもず~っと元気で 楽しく過ごそうなっ!!






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| あんちょび | 16:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
今日が誕生日だったんですね(^^
小さい頃のあんちょび君可愛いすぎます!
真っ黒っ♪

誕生日のたびに昔の写真を振り返ってしまうのは
どこの家も一緒ですね(笑)

ラン楽しみにしてます♪

| Michaelさん | 2011/11/19 19:55 | URL |

Michaelさんへ

はじめまして!でいいのかな?
はい今日で5歳になりました。
まっくろクロスケ可愛いでしょ~ (^ー^* )フフ♪

アンチョが産まれた頃はブログもやって無かったので、
小さい頃の写真もすくなくて貴重なんです。

こちらこそよろしくお願いします。
みかんちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

| yo-さん | 2011/11/19 22:12 | URL | ≫ EDIT

アン君
ヾ(☆^Д')o*★*―おたんじょぅび おめでとぅ―*☆*o('Д^★)ノ゙

ちっちゃい頃から超カワユスボーイだったんですね~v-10
前から思ってたんですが、毛の感じがちぃに似てる!(フワフワ感&毛色が^^)
モフモフしたいわ~(*^0^*)

アン王子☆
5歳の年も元気いっぱい、健康に、幸せな毎日を送ってね♪
本当におめでとう!

| ちぃママ | 2011/11/20 01:22 | URL |

アンチョビ君 5歳のお誕生日おめでとう~♪
知ってはいたけど、ヨーキーの子犬って本当に真っ黒だよね~
知らない人から見たら、全然違う犬種ですよね(^^;)
ちっちゃかったアンチョ君も、今では立派に大きくなって
元気が何より(^^) お腹も壊した事ないなんて素晴らしいです~
末っ子ちゃんって、やっぱりちょっとわがままだったりしますよね…って、それは飼い主が問題なのかもだけど(笑)
でも、そんなところがまた可愛かったりで(^^)
アンチョ君、5歳の1年も元気に、家族みんなで楽しく過ごしてね~
お誕生日、本当におめでとう♪

| プーちゃん | 2011/11/20 01:24 | URL |

ちぃママさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
一番最後に産まれた子は我が家に残そうと言う事で
娘(ma-しゃん)が育てると言いだしたものの
都合のいい時だけのママです。
『可愛い!イケメン!モデル犬!』と甘やかすだけで・・(親バカ)

ふわふわモコモコ感は似てるんでしょうかね('-'*)フフ
ちいちゃんみたいにお鼻の周りの毛をしたいんですが、どうもうまくいきません。

一度可愛いちぃちゃんとぷぅちゃんに会ってみたいわ~

| yo-さん | 2011/11/20 13:31 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんへ

お祝いの言葉ありがとうね!
ウチの子は未だにクロスケだけど・・
パピーちゃんの頃のクロスケは特別可愛いよね。

病院のお世話にならないって事が一番でしょ~
ma-しゃんが甘やかすし、私もやっぱ甘いし・・
「オレ様」的な所もあるんですけどねっ!
でも末っ子は可愛いの・・我が家の王子です。

| yo-さん | 2011/11/20 13:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/20 23:06 | |

鍵コメさんへ

ふふふっ そうですね!
単純に深く考えない お子ちゃま何だと思います。
成長を期待しますが・・どうだか??

| yo-さん | 2011/11/20 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/747-7158334c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

