のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お顔におやつがついてるよん!

昨日はバレーの試合を見てたので ブログ更新が遅くなってしまった
今日はアメリカとの試合だし 見たいからね! 
早めにブログをささっと更新しとこう・・と思ってたら

ギャングズがやって来た~~ 
結局テレビ見せてはもらえないやん! (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


仕方ないって訳じゃないけど・・
昨日のワン達をUPしとこうかしら~ (゚∇^*) テヘ♪  


koha111117.jpg

相変わらずですが 気持ち良さげに寝ております
 

yk111117-1.jpg

その眠りを妨げるかのように
急に現れたゆっちゃんにかかまさもビックリ!! 『 うぐっ! 』


koha111117a.jpg

目が覚めたかかさまは おやつの要求です
寝るか 食べるか あなたはそれしかないの~? 


sizu111117b.jpg

「 おやつ欲しいん? 」 の私の声に素早く反応するのは
もちろん 決まってし~ちゃんです


yuki111117a-1.jpg

おやつを食べた後
(・・。)ん? ゆっちゃん何かついてませんか?


yuki111117b-1.jpg

すました顔してるけど・・
ほらほら~ お顔についてますよ~


yuki111117c-1.jpg

やっぱりねぇ~ おやつつけてるやん!

ワンちゃんは毛があるから ついてる感覚は無いのかなぁ~
でも匂うだろうにね! 
いつまでもお鼻の周りにチーズの匂いが・・気になるだろうにね・・
この場所じゃペロ~ンも出来ないしねぇ~ (^ー^* )フフ♪






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



| ゆき | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/746-b5c7e49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

