のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が何でも・・・

予約してあった皮膚科へ行って来ました 先月受診してから2度目です
ハゲの具合は 前よりも大きくなってるし・・・
違う所にも小さいのが2か所ぐらい増えてるし・・……(-。-) ボソッ

すぐには治らないと分かっていても そこはそれ・・ 一応女性ですからねぇ~ 
どこから見てもおばちゃんやけど・・ って歳は関係無いよなぁ~
やっぱり気になります  当たり前やよな!
 

飲み薬と塗り薬 1か月分でこんなにいっぱい!

くすり

そろそろ最初に抜けたとこから生えて来ても良さそうなんやけど・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ







昨日の朝早くに 親子でこんな事になってました
この場所が一番先に陽が入るから ワン達はよく知ってます


4wan111114.jpg

ととさまは少し出遅れたのか 自分の場所が・・・無い!
そして 諦めたのか?


4wan111114a.jpg

移動して行くととさま 『 だめだこりゃ~ 』
後を追う ゆっちゃん 『 窮屈です~ 』

そりゃそうだ こんな上に4ワンはどう考えても無理でしょう
それよりも ベッドつぶれてるやんか!


ところが・・・ 


4wan111114b.jpg

15分後こうなってました (゚m゚*)プッ 
何が何でも お日様浴びたいようです
 
そんなとこに固まってないで そろそろベッドを換えてあげるから d(゚ー゚*)ネッ! 






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

 

| 思いつくまま | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい量のおクスリが出てるんですね。
なのに大きくなってる…ってとこが気になりますね。
やっぱ時間がかかるのかなぁ。。
それでも少しでも早くよくなるよう願っています。

陽だまりが気持ちのいい季節になりましたね^^
わんこはホントよく知ってるなぁって私も思います。
寒いとくっつくだけでもあったかいですもんね~
犬だんご♪見てるこちら側まであったかくなるようです。

| こあら | 2011/11/16 17:53 | URL | ≫ EDIT

そうなんです~1か月経ってお薬増えてしまいました。
一気に治るような薬は無いらしく気長に・・ですね。
ありがとうございます。こればっかりはどうしようもないのでしょうね。

陽の当たる位置を少しずつ移動してたりね。よく知ってますよね!
寄り添って寝てる姿に頬も緩みます
でもここまで無理やりくっつかなくてもねぇ~(笑)

| yo-さん | 2011/11/16 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/743-d3ceb304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

