のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでも一緒やよ!

ぼく オトえもんです! 
ドラえもんではありません お腹にポケットもありません

どら焼きよりも おもちゃが大好きです

oto111113.jpg

これは お気に入りの一つです
本当はギャングズのおもちゃだったけど すきを見て奪いました
もうぼくの物です!
 

oto111114.jpg

今ハマってるのは このロープのおもちゃ
 

oto111114b.jpg

サークルから出る時も 戻って来る時も一緒です 


oto111114c.jpg
 
か~ちゃんは 『 玉と一緒にお散歩してるみたいや~ 』 と言います

ちょっと歩きにくい時もあるけどな! 


oto111114d-1.jpg

ちょっとひと休み そんな時も 
誰にも盗られないように すぐ側に置いて見張ってます 
こう見えて けっこう神経使ってるんやに~ (*^m^*) ムフッ 




ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



| 音衛門 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/742-3020ba82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

