のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりのほほん

山あいでは陽が昇るのが遅い
朝7時の東の空

111113.jpg

朝焼けが綺麗だったので撮ってみた 
でも肉眼で見た方がもっと綺麗だったなぁ~ 
 

111113-1.jpg

7時半 ようやく山の上に太陽が昇り 辺りが少し明るくなって来た


111113-2.jpg

そして西の空には 月が白く見えました







今日もいい日です
長い日差しが入るこれからの季節は 日向ぼっこに最適

いつものように母娘はまったり のほほん
 

3wan111113a.jpg

『 あれっ? 』 と言う私の言葉に小首をかしげて・・
このしぐさがとても可愛くて好きです


2wan111113.jpg

そろそろ眠くなって来たんじゃない?


koha111113.jpg

かかさまもぼんやり 半分寝てる?


yuki111113.jpg

ゆっちゃんは・・・ あらっ 気持ち良さそう (^-^* )フフ


何も変わらない いつもと一緒 穏やかに過ぎてゆく一日
のんびりのほほん いいですね~ 





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



| 思いつくまま | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/741-4e557d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

