のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったか~い日

今日は昨日と打って変わってポカポカ陽気 この気温差 スゴイです
週明けからまた寒くなるとか・・・体がついて行かないわ~

ギャングズの服を買いに行くと言うちゃ~ちゃんに
便乗して私も松阪まで出かけて来ました

先週イオン巡りをした時にお取り寄せを頼んでたづらウィッグ
届きました~と連絡があったので貰いに行って来たんです (*^m^*) ムフッ


 



暖かい日だと嬉しいのはワン達も同じ
毛布にくるまってじっとしてた昨日がウソのようです

4wan111112.jpg

それぞれに行動範囲が広がります


3wan111112.jpg

みんなのお顔に余裕さえ伺えます


2wan111112.jpg

丸まって寝てるより ずっと気持いいよなぁ~


koha111112.jpg

『 動くとお腹がすくんやに~ 』 かかさまは目で訴えてます


koha111112a.jpg

おやつの後は のびのびお昼寝タイムですか?


なんてのんきにカメラ構えて写真撮ってる場合じゃなかった・・

娘とギャングズが迎えに来てくれて 慌てて着替えました
って言うか・・まだノーメイクだったyo-さん

さほど変わらない無駄な抵抗だけど (゚m゚*)プッ
チャチャッと簡単に化けて・・出かけましたとさ。。。





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



  


| 思いつくまま | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/740-9e5ff30c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

