のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑って許して~

日曜日はの~んびりしたい
何もしたくないけど 一応洗濯と掃除を済ませ
ソファーにごろりん
このまま一眠り~ と思ってふと見たら
アンチョがカーペットの上でチッチしてた

目が合った 「これっ!何やってんの~!」
すばやく逃げて行ったアンチョ

antyo070701.jpg

チャハ~ 怒られた~
か~ちゃん怒ると怖いもんなぁ~


antyo070701-1.jpg antyo070701-2.jpg antyo070701-3.jpg

そんなに怒らないで~ 反省してるんだから~ ごめんちゃい!
反省してるようには見えませんけど~


その部分だけはがして洗うことにした
この場所はみんながよく通るとこだし汚れが気になってた
よくチッチをされる場所でもあるんです

070701-1.jpg

はがした所の床は
カーペットよりやっぱり冷たいんでしょうか?

070701-2.jpg

ちょっとずつ集まって来た

070701-3.jpg

狭い所に集まってよけい暑いんじゃない?

070701-4.jpg

最近じめじめしてるからカーペットが気持ち悪い時がある
床の方がさっぱりして気持ち良い
ワンちゃん達もそう感じてるんだろうか?

| 我が家のquintet | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンチョ君、やっぱりまだ失敗しちゃうよね。
トイレでしなくちゃいけないってわかってるはずなのになんで違うところでやっちゃうんでしょうねぇ
隠れてないっつうのに、本人は隠れているつもりなんでしょうね。可愛いよねー
うちもよくこんな隠れ方?してます。こちらからは見えてないと思っているみたい。
夏はフローリングの方が好きなのかしら?団体行動がおかしいよね。
うちは相変わらず、夏は何かの上です。

| ぐーたろー | 2007/07/01 23:48 | URL | ≫ EDIT

わらわら~

みんなが冷たいフローリングに集まってるね。
あのカーペットって洗えるんだっけ?
ま、どうしてもの時は洗っちゃうだろうけどさ。
アンチョちゃんなんで失敗したんだろう。
ふらんはワンコのお客様が来るとよく失敗するの。
わざとなんだろうか…

| Shima | 2007/07/02 00:06 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

まだ時々やりますね。
他の子もやっちゃう時があるくらいだから仕方ないのかも・・・
「あっ!おしっこ」 と言うだけでも耳倒して逃げるから
悪い事と分かってるんだろうけどねぇ~

見てない時の粗相はこそこそ逃げる子が多分犯人。
でも現場を目撃してないから「誰~あかんやろ~」と言う位でしっかり一人一人に躾が出来てないのかも。

膝のために敷いたカーペットだけど
暑い時は部分的にはがしてお留守番させようかなぁ~

| yo-さん | 2007/07/02 06:17 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

洗えると思ってましたが・・・?
拭くだけでは駄目な時ゴシゴシ洗ってます。

アンチョだけではないんです。他の子も粗相する時があるんです。
トイレはすぐ横にあるし、シートはワイドのを2枚並べてあるんだけど5ワンにとっては狭いのか?
順番が待てないのかな?

ビシッと躾が出来てないのがよくないのか?
叱られるの分かっててわざとするのか?
だとしたら、自分に注目して欲しいのかな?

ともあれお天気悪い日は止めて欲しいわ。
昨日昼から曇って来て完璧に乾いてないの・・・
今日も雨だしねぇ~

| yo-さん | 2007/07/02 06:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/74-febb00f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

