のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦とは・・?

昨日はma-しゃんがお友達の家に ”いも掘り”に行ってたらしい
いつだってどこへ行くとも言わず 出かけて行く娘

どこで誰と何してんだか・・・
帰宅時間は とっくにシンデレラタイムを過ぎておりました ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

大きな袋をぶらさげて 『 お芋掘り行って来た~! 』
とニコニコご機嫌で帰って来たma-しゃんだけど

「 掘った芋いじるな 」 What time is it now?が頭に浮かんだわ (゚m゚*)プッ


おいも

掘りたてのおいもさん こんなにたくさん!




~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~




≪昨日のわんこ≫


珍しくととさまとかかさまがくつろいでました
 

2w111108a.jpg

この夫婦いつもは別々でいる事が多い (家庭内別居?)
 

2w111108.jpg

その前に 夫婦としての自覚は無いでしょうね (同居人(犬)?)
 

oto111108a.jpg

群れで暮らす動物のように 家族を守る気の無い音ちゃん


oto111108-1.jpg

リーダーシップは全くと言っていいほど 取れてません
それどころか 音ワールドでマイペースに過ごしておられます (笑) 


koha111108.jpg

かかさまは優しいから そんな事はないよねぇ~と思いたいけど 
ととさまの事は眼中にない (亭主元気で留守がいい?)


koha111108a.jpg

『 か~ちゃんやって 一緒と違うん? 』 ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…

そうね・・返す言葉が無いわ~






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



| 思いつくまま | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/736-46b1c97a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

