のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5年後?

本日無事に免許証交付されました ようやくです~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
3日間運転出来ないのがメッチャ不便でした
次はこのような事が無いよう気をつけないと!

次回更新日は28年です 5年先もっとおばばになってるわけで・・・
忘れずに気をつけなきゃ!と思った事すら忘れてたりしてねぇ~ (^∇^)アハハハハ



koha111105-1.jpg

『 か~ちゃんしっかりするですよ~ 』


koha111105a.jpg

5年先は かかさまも15歳になるんだよね~
こはちゃんこそ元気でいて欲しいわ


sizu111105.jpg

『 あたしは12歳になるんやに~ 』


yuki111105.jpg

『 あたしもなるんやに~ 』


sizu111107.jpg

そう・・ しずゆき姉妹もけっこういい歳になるんやね
し~ちゃんも ゆっちゃんも ずっと仲良く元気でいて欲しいわ~


yuki111107.jpg

『 ずっと元気でいるです 』


我が家の5ワンも それぞれに歳をとって行く
年齢が近いから 10歳以上のおじちゃん・おばちゃんワンになって行くんだよね・・

こればっかりは仕方のない事だけど 病気だけはしないで欲しい
いつまでもいつまでも元気な5ワンでいて欲しい

5年なんてあっという間だもんね・・





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村




| 思いつくまま | 20:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/08 16:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/735-b5aa7304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

