のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今 警備中

今日の空はどんより・・気分も重い・・テンションだだ下がりだわ~

今私が運転して何かで引っかかったり 事故でもしたら
「 免許不携帯 」 では無く 「 無免許 」 になる訳で・・
大人しく家に引きこもってるのが賢明でしょう

とにかく田舎だから 買い物に行くにも コンビニに行くにも 遠い! 
車が無いと不便です  『 仕方ないやん 歩けば~ 』 
ってとこなんだけど・・ そんな事するはずも無く

今日は一日家にある物を食べて ひっそりと過ごしましょう





≪昨日のわんこ≫


3wan111104.jpg

きれいに整列して 日向ぼっこを兼ね
怪しい侵入者 (おもにすずめ) がいないか警備中


4wan111104.jpg

『 侵入者発見! 』 一斉にワンワン! 
すずめさんじゃなかった・・ 裏の田んぼのおっちゃんやった~

(;`O´)oダメーーー!! でおさまる子もいるけれど
かかさまはしつこく吠えるから 疲れてヘェヘェ~してるし  
 

yuki111104a.jpg

『 かかさまはみんなを守るためです 』
へえ~ そうなんや


本当のところは分かりません
お客さんのピンポン!でも 玄関に入って来た後も
一番うるさく 最初から最後まで しつこく吠える小春

お客さんの所まで連れて行くと ワン!とも言わないんですよ~
遊んで欲しいってことなのか? 分かりません・・

何とか止めさそうとするんですが 直らないし・・
自分も疲れるだろうにねぇ~ 






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 14:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


無免許かよっ!!←突っ込み(笑)


侑がね。。。
『yo-さん、写真上手に撮ってある~』って褒めてたよん^^

| iku | 2011/11/05 23:00 | URL | ≫ EDIT

そう!免許証貰うまでは無免許ですの~~~

侑ちゃんに褒められた?嬉しいなぁ~ありがとう!
調子に乗るタイプやから・・(●^∀^)ニャハッ

| yo-さん | 2011/11/05 23:28 | URL | ≫ EDIT

今頃は免許センターで受講中かしら?
やっちゃいましたね~
確かに、無免許って響きはツライ・・
我が家も車がないと非常に不便なところに住んでるので
(車に頼りすぎなだけ。爆)
お気持ちよ~くわかります(*^艸^)
3ワン整列してるの可愛いですね♪
ところで、免許センターはお近くなの?
ウチなんてそこまで行くのさえ車が必要だから
かなり困ると思われます;;

| こあら | 2011/11/06 10:23 | URL | ≫ EDIT

やっちまったー!です・・
周りの環境似てるこあらさんなら分かってくださるよね!
車が無いと生活出来ません!(きっぱり)
頼り過ぎと言えばそうなんですけどね・・歩かないからねぇ~

免許センターは津市にあるんです。
家から高速使っても1時間はかかるかな?
友達に乗せてってもらったの・・

| yo-さん | 2011/11/06 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/733-a20ed392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

