のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オオボケか~ちゃんやから・・

朝早くは曇ってたのに だんだん晴れて来て暖かい一日でした
夏日を記録した地方もあったそうですが 
yo-さん地方は気持ちの良い お洗濯日和でした


いつからともなく増え始めた 姫蔓蕎麦(ひめつるそば)
我が家の表側の庭に ピンクの可愛い花がいっぱい咲いてます

ひめつるそば

ma-しゃんの車を止める辺りがとても綺麗です


姫蔓蕎麦

写真を撮ってたら ハチが飛んで来ました こんな時期にハチさん? 
ハチって夏の昆虫だと思ってたんだけど・・





お日様いっぱい入って来ます 眩しいね 
昨日は日向ぼっこ出来なかったから 今日はぬくぬく気持ちいいね

なんて言ってられへん か~ちゃんとんでもないドジしたの (;´д`)トホホ


an111104-4.jpg

『 またぁ~ 何したん? 』

みんなとのんきに遊んでて 免許の講習受けに行くのをすっかり忘れてたよ・・
今日免許証貰わないと明日から車に乗れへんのやって・・∑(=゚ω゚=;) マジ!?


an111104-5.jpg

『 それって 僕らのせい? 』 そうやないけどさ・・ 

か~ちゃんゴールドやから30分の講習を受けるだけやのに
日曜日に運転免許センターへ行って 講習受けやな貰えへんらしいわ・・ 

an111104-6.jpg

『 か~ちゃんって 時々やらかすよな! 』 ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…

言わんとって~ 我ながら情けないと凹んでるんやから・・・

もう少し気付くのが早かったらなぁ~ 慌てて行ったけど間に合わず・・
”オオボケかます” と私の事を良く知ってる人は笑い言いますが
自分でも嫌になるくらい どこかでスコーンとやちゃうのよねぇ~

PCデスクの卓上カレンダーには きっちり書いてありました
でも・・・時間が・・そう時間が書いてなかった・・ (゚ロ゚;)エェッ!? そこ?







ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村




| 思いつくまま | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉さ~ん
お写真、綺麗やんかーい!
ちょっとの間に腕あげたね^^

免許の講習って( ̄Д ̄;;
それって、期限が過ぎたってことになるん?
過ぎてもOKやったってこと?
ちなみに津にくるんや?
え?そんなローカルな情報はいらん?(笑)
あっら~、車のれやんって…
まっ、私も相当なもんやけどね~
類は友を呼ぶって…よう言うたもんや~(大笑)

カレンダーに書いたら、次は携帯に!
そしてアラームなるように!
↑ちなみに私はそうしてる~~(=^‥^A アセアセ・・・


| iku | 2011/11/05 06:25 | URL | ≫ EDIT

まだまだやね!たくさん撮ってもましなのは数枚やし・・
でも確かにピントが合ってるのは綺麗やなぁ~
ボチボチお勉強するわ~

免許の更新は済ましてあるの・・一か月前にね!
講習の日は何回かあったんだけど4日にしか免許証は貰えないらしく
なら4日に講習受けてその場で貰った方がいいかな?と思ったわけよ。
こんな事なら講習だけ受けとけばよかった・・・

日曜日に津まで行って受けても免許証はこちらの警察にあるから
月曜日にしか貰えへんの・・車に乗れへんし・・最悪やわ・・
二度手間を惜しんだからこの始末ですわ(;´д`)トホホ

| yo-さん | 2011/11/05 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/732-1bc4085b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

