のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かかさまのお陰♪

今日は祝日 必然的に子守のばぁばです
お天気も悪く ギャングズは暇を持て余してました

録画したビデオを見たり DVDを見たり それでも一日は長い・・・ 
ドラえもんのDVDを何度も見てました
子供って不思議・・ 続けて何度見ても飽きないようです ('-'*)フフ

ギャングズpage

いつの間にかは~ちゃんが寝てしまい
そ~ちゃんはよけいに退屈で・・ ゴロゴロ 『 あぁ~暇や~ 』





昨日は4日も着てた服を ようやく着替えた5ワン
さっぱりしましたか?

そんな事よりおやつが欲しいかかさま

koha111102.jpg

おやつの時間は決めてないけれど かかさまのカリカリ合図はほぼ正確です 
さすが食い意地はったかかさま ならではの行動です


2wan111102.jpg
  
かかさまのお陰で みんながおやつにありつける訳です
ととさまは後ろで待ってるだけ・・ (゚m゚*)プッ


oto111102b.jpg

おやつを食べた後は サークルで一人静かにいたいようです


oto111102a.jpg

そしていつものように ベッドに蓄えたおもちゃで遊ぶととさまでした


2wan111102a.jpg

この姉妹も自ら労せずして おやつを貰える事を良く知ってます v(*'-^*)-☆


この日はma-しゃんがお休みで アンチョはma-しゃんの部屋にいたため
一回おやつを貰いそこなった アン君でした 
おまけに シャンプーされたようです (*^m^*) ムフッ





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/731-e8d1bd86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

