のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ワンの洋服事情

夕方交通事故があり 偶然にも双方私の知り合いの方でビックリしました
怪我の具合も大した事なければいいのですが・・

日が短くなり暗くなるのも早くなると つい焦ってしまいます
ギャングズ乗せて走る事も多いyo-さん 気をつけなければ・・




ところで ワンコのお洋服ですが毎日着替えてますか?
私は毎日着替えさせてないんです だいたい2日ぐらいでしょうか
みなさんはどうですか?


今日の写真は昨日のですが 良く考えたら4日も着てるし・・・
お外に行かないとほとんど汚れないんですよね~

そんな理由だけじゃなく ほったらかしなだけ いい加減なもんですわ~
文句も言わず ”着たきりすずめ” の5ワンです


2wan111101.jpg

今回は長過ぎたね でも君達は汗をかかないしねぇ~
『 ってそういう問題やないやろ~ 』


2wan111101a.jpg

じゃぁ どういう問題なん?
『 僕はカッコ良くがいいです!(゚∇^*) テヘ♪ 』


koha111101.jpg

やっぱりお洒落に!ってことかな? こはちゃんどう思う? 


sizu111101.jpg

清潔に!ってこともあるよね?
それ程の衣装持ちじゃないし とっかえひっかえしてるだけやしね~ 


yuki111101.jpg

ゆっちゃんも新しいお洋服欲しいですか?


寒くなる頃にはいつもお洋服買ってるけど
去年何着てたかなぁ~ これだけしか無かったかなぁ~ なんて思うんだよね!

自分達の服もそうだけど毎年季節が変わる頃 着る服が無い~って思うようにね!

みんなのお誕生日がこれから続くことだし 
プレゼントとしてまた買ってあげようかしらね!






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


| 思いつくまま | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/729-6518675e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

