のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと考えとんやに~

今日から11月 今年も後2ヶ月で終わりなんですね~
早いよね~ ついこの間まで暑い暑いと言ってたのに・・
毎年思う事だけど 年々早まってる気がするyo-さんです



月曜日はお仕事でした 12時から4時までの4時間だけのお仕事
中途半端な時間なんだけど いつも11時40分に出勤します
仕事のある日はお昼ごはん抜きです
早昼食べればいいんだけど 何か食べれないんですよね~

  
洗濯など終了後 ワンコの世話をしたり 写真撮ったりしてます


koha111031-1.jpg

この日もお天気バッチリ!
昼近くになると 日差しも部屋の中にたくさん入って来ます


sizu111031-2.jpg

暖かい日はいいねぇ~ のんびり日向ぼっこしててくださいな!



普段あまり活動しないととさまですが 何やら物色中

oto111031-1.jpg

おもちゃ箱に顔を突っ込んで 何を探してるんですか?


oto111031-2.jpg

大好きなボールやたまごちゃんが見えてるのに・・
わざわざ取りにくい所の物が欲しいのかな? お手手でがさごそやってます
踏ん張ってる短い足が また可愛い・・
  

oto111031-4.jpg

『 これこれ これが欲しかったんさ~ 』

あっそう・・ それ・・・
玉の部分が固くてけっこう重いのに 引きずって行ったととさま



oto111031-6.jpg

やっぱりその時の気分でおもちゃも選んでるん?
(・・。)ん? その時の気分って どんなんなんやろ? 

小さな頭でちゃんと考えてるんやなぁ~ やっぱワンコは賢いわぁ~
ちゃんと思う事 感じる事は立派にあるのよねぇ~
そんな事思ったら 可愛くってね~ いじらしくってね~(*´∇`*)


おっと!ぎりぎりの時間になっちゃって・・慌てて出勤したか~ちゃんでした





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 音衛門 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

本当に日が経つのは早いですね(汗)

おとちゃん&こはちゃん夫婦ってとてもお似合いな
ステキ夫婦ですね。

おとちゃんのお手々でほりほりやおもちゃを引きずって行く後姿が
何とも可愛いなぁ~(*^_^*)

| ももんたママ | 2011/11/01 20:50 | URL | ≫ EDIT

ステキ夫婦・・どうも有り難う('-'*)フフ

こんな風におもちゃ箱からサークルまでしょっちゅう運んでます。
ベッドの中がすぐにゴチャゴチャになって・・
片づけてもまた運んでますね~
この運ぶ後ろ姿が可愛いでしょ~(*・・*)ポッ

| yo-さん | 2011/11/01 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/728-7f1d3230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

