のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジイチ初心者です!

高山で一人の紳士と出会い カメラの手解きを受けました
いつもオートで撮ってるデジイチ 
使い方もちんぷんかんぷんなyo-さんですが

少し分かったような気がする でも奥が深い・・ 


昨日は教えてもらった事を 思い出しながら撮ってみました 


yuki111030c.jpg

シャッター速度を遅くして被写体にピントを合わせて撮ると


yuki111030.jpg

くっきりと写り それ以外がぼやける
こんな事すら知らないんだもんなぁ~ (;´д`)トホホ


an111030b.jpg

速度が遅い分手ぶれしないように注意! だったよなぁ~


an111030c.jpg

私にしたら 上出来だよねぇ~
どんな機能があるのか?全然知らないんだもの・・
あれこれいじって 色々試してみたい気になったわ




≪昨日のわんこ≫


朝から雨 寒い日曜日
前の日長いお留守番で可哀想だったので 遊ぼうとしたのに

koha111030a.jpg

かかさまはすぐに 寝るモード


sizu111030a.jpg

し~ちゃんも寝むそう・・この場所は二人のお気に入り


sizu111030b.jpg

し~ちゃん苦しそうだけど・・真ん中が一番あったかい 


yuki111030b.jpg

し~ちゃんを枕にして寝てるゆっちゃん 気持ち良さそうだね


3wan111030a.jpg

寒いからくっついて寝てる親子 (^ー^* )フフ♪
見てるだけで萌え~~ しあわせ~~




ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

 

| 思いつくまま | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/727-1a3a606a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

