のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か~ちゃんお出かけで長いお留守番 

昨日は飛騨高山へ紅葉を見に行って来ました

先週は雨降りで行けなかったので 今日こそは!と朝3時半に起きて5時出発
まだ外は真っ暗 家族を起こさないようにこっそり出かけました

そろそろ日の出・・朝焼けがとても綺麗です
朝日を見ながら目的地目指して走りました 非常に寒い・・



せせらぎ街道を所々止まりながら景色を満喫

紅葉ー1


紅葉が青空に映えてとてもすてき!

峠の上から大倉滝を眺め ずっと遠くには御嶽が見えました
また笠ヶ岳 槍ヶ岳など北アルプスも見る事が出来ました

 
紅葉2

飛騨民俗村 「 飛騨の里 」 では
合掌造りなど古い民家のたたずまいを見て回りました


この後は高山の朝市など ぶらりと散策して歩き
あちこちでお土産たくさん買って とっても楽しい一日でした

そしていつものごとく 『 今度はどこ行く~ 』 と言いながら家路に着きました
 




≪今日のわんこ≫


昨日は5ワンだけでお留守番寂しかった?

2wan111030.jpg

『 いつもの事やし・・ 』 とでも言いたげなこはちゃん


oto111030.jpg

音ちゃんが 珍しく遊んでと寄って来たり


sizu111030.jpg

し~ちゃんは 何やら咥えて遊ぼうと誘いに来たり


an111030.jpg

アンチョも 僕かて遊びたいんやに~


an111030a.jpg

か~ちゃんの帰り遅かったし それ以上にma-しゃんも遅かったしさ・・・


長ーいお留守番はやっぱり寂しいよなぁ~ ごめんね!
今日は一緒に遊ぼっか!





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| お出かけ | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~~

楽しかったみたいでヨロシイ!(笑)
今日辺り寝込んでないの?
ファイヤーマンに言っといてーっ!
私もどっかで拾ってって~❤

土曜日行ってきたよ!
超カワイイ?ナチュラルなお家やったー!
私の部屋も玄関の横に(収納)あったし!(キッパリっ!)
例のブツも喜んでくれたしね♪


| iku | 2011/10/31 18:58 | URL | ≫ EDIT

ただいま~です 楽しかった!
寝込んでませんよ~仕事行ってましたの・・
ファイヤーマン女性なら大歓迎って言うんじゃないかな?
うちらよりうんと若いんやし・・言っときますわ(*^m^*) ムフッ

お世話掛けましたありがとね!
メールくれたよ写メも良かった良かった!
親子喧嘩した時行けるね(゚m゚*)プッ

| yo-さん | 2011/10/31 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/725-52a41180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

