のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありのままが一番ってこと?

昨日の朝は この秋一番の冷え込みだったそうです
寒いはずやわ~

朝早々とベッドを換えてしまったけど 
もう少しドーム型のを出してた方が良かったかも・・


ys111027c.jpg

ys111027a_20111028085715.jpg

『 くっついてればあったかいよ~ 』
仲良く寄り添ってる せっかくのツーショットなのに・・

上の写真 何だか変な色になっちゃった
加工前が下の写真なんだけど・・
光の具合と影を加工して 全体的に明るくしようとしたんですけどね

知識も無くいじってるんだし 難しいねぇ~
そのままの方が良いのかも・・・ (*^m^*) ムフッ 



ys111027a.jpg

お二人さんのんびり日向ぼっこしてるけど どう思います?


yuki111027_20111027164208.jpg

自然に撮れたのが 一番いいのかなぁ~


sizu111027_20111027164209.jpg

でもさぁ~ か~ちゃんとしては 少しでも綺麗に撮りたいじゃない?
可愛く撮りたいじゃない?

あれこれ編集加工も楽しいのよ 腕が悪いだけでd(゚ー゚*)ネッ!


ys111027b.jpg

ちょっとでもべっぴんさんに撮ってあげたい親心よ!

『 このままでいいです! べっぴんしゃんやから・・ 』

(゚ロ゚;)エェッ!? そうなの? そう思ってんだ・・・
か~ちゃんもうちの子一番! もちろん可愛いと思ってるわよ~ 
りっぱに親バカなんやから・・ (*'-'*)エヘヘ





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



| 思いつくまま | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/723-06ac89d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

