のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこは眠くなる・・

朝晩寒くなり そろそろファンヒーターを点けたくなります
もうしばらく点けずに頑張るつもりでいますが
今朝はとても寒く パネルヒーターを思わず点けたyo-さん

朝は忙しいのに 寒いとギャングズの動きが鈍る
ヒーターを点ければ点けたで その前から動かないし・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

「 時間無いよ~ 」 とやかましく言われながら登校したそ~ちゃん

は~ちゃんは登園までにまだ時間があり 余裕でテレビ見てました

haru111027.jpg

ビデオのリモコン持って にやけた顔でピースしてますが・・ あなたっ!
その手はひょっとしてお尻モゾモゾしてたんでは・・? 
証拠写真載せましたよ~ (* v v)。 ハズカシ





ワン達も寒いのでくっついてます

5wan111027a.jpg

8時過ぎではまだお日様もたくさん入って来ないし・・寒いねぇ~




ようやく日向ぼっこ出来る時間になると ワン達ものんびり気持ち良さそうです

an111027b.jpg

アン君 ぬくぬくですね~


an111027a.jpg

暖かくて眠くなって来ましたか?


an111027c.jpg

なでなですると ほわぁ~んとしたお顔でぼんやり・・
 

an111027d.jpg

『 僕 もう寝ます・・ 』 

頭の中は 半分寝てるようですねぇ~ (^ー^* )フフ♪ かわいっ!




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


| 思いつくまま | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/722-6a720b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

