のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群がる野生児

昨夜はギャングズがお泊りでした
お風呂はじぃじが担当なんですが 残業で帰って来ないので
久しぶりにばぁばと入りました

やっぱり裸の付き合いはいいですねぇ~
ゆっくりとその日にあった事や
お友達と遊んだ事など たくさん話が出来ます

湯船につかり 心までほんわかします




ワン達のおやつの時間 珍しく音ちゃんが一歩前に・・ 

oto111024.jpg

真剣です!


2wan111024a.jpg

小春ちゃんとゆっちゃんも おやつしか見てません


3wan111024.jpg

そこへアンチョも加わって 3ワンの傾げた頭の角度が揃ってる ('-'*)フフ


5wan111024.jpg

今か今かと待ってる5ワンを撮ろうとしたけど・・
一人動いた~ 一人横向いた~ (-_-;)



おやつに群がる野生児  

か~ちゃんからなかなか貰えないので ワンワンうるさい!
ちょっとお行儀悪いよねぇ~

(注 音が出ます)







そして貰った後は 別人(犬)のように静かです
おやつさえ貰えばもう用は無いって感じ・・・(゚m゚*)プッ




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





| 思いつくまま | 09:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつを目の前にしたらみんな同じね~(*^艸^)
最近は、わらわら集まってこられるのが快感で
私って人気者だわ~♪って甚だしい勘違いしてたりします。笑
ところで、こはちゃんお耳のカット変えたの~?
ゆっちゃんとアンチョくんと3ワンそっくりなんだけど;;
みんなが入り乱れてる動画なんて、さらにわからなくなって
これがゆっちゃん、こっちはこはちゃん・・??ってなってます(;^_^A
でも、いつか会ったときみんなのお名前がちゃんと言えるように
おばちゃん頑張らなくちゃp(・∩・)q

| こあら | 2011/10/26 13:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

お久しぶりです(*^_^*)

私も今晩は娘に塾がないのでお風呂一緒に入って
裸の付き合いをしてあげようかな、なんて
考えてたところでした。
これからの季節、日本のお風呂はいいよね~。

いつ拝見してもyo-さんちはきれいですね~!
みんな真剣なまなざしで可愛いね(#^.^#)
ワンワンの声もそれぞれが微妙に違う。
うちもおやつさえもらえば用なしの私です・・・。

| ももんたママ | 2011/10/26 14:16 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

やっぱりおやつには目が無いよね(^ー^* )フフ♪
ありまりちゃん達も集まって来ますか~
別な所で別々に遊んでても気配を素早くキャッチ!
いつも凄い!と思います・・・(゚ω゚;A)ス、スルドイ・・・

小春はミッキーのように丸くしてたけど止めちゃったの。
耳がデカイくて段々ウサギのようになって来てたし、
ちょっと飽きて来たと言うのもあってね。

たまに私達も間違える事あるからねぇ~
入り乱れてては無理も無いと思います。
いつかお会いする時は名札付けてかないとですd(゚ー゚*)ネッ!

| yo-さん | 2011/10/26 20:04 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ももんたちゃんとお風呂 今頃入ってみえるのかしら~
私も今からギャングズとお風呂入って来ます。
日本ならではの裸の付き合いですもんね!

きれい?部屋の事? まさか私?な訳無いか・・(^∇^)アハハハハ
写真だからですよ~ずぼらだから「誇りでは死なない」主義ですよ!
ママさんのように毎日とてもじゃないけどお掃除してません。
いやっ したくない!が本音です(*'-'*)エヘヘ

一斉に群がってるでしょ~みんな必死!
貰う物さえ貰えばそれで良し!ゲンキンなワン達です。

| yo-さん | 2011/10/26 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/721-32753190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

