のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もやもや イライラする時は・・

先日 マックスバリューでの買い物中 厄介な人に捕まっちゃって・・・
ニヤニヤしながら 私のバイト先のおばちゃん達の事聞いて来た (゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

Aさんが新しく入ったやろ?どれだけ働いてるの?
Bさんはだいぶ歳だから一番日数少ないんじゃない?

はぁっ~? それがあなたに何の関係があるん?
それを聞いてどうするん? あんたも働きたいん?


娘二人の同級生のお母さんで 昔からこんな人なの・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
人の事 噂話が ”三度の飯より好き!” ってタイプ
正直言って 私・・苦手なんですけど・・・

『 私は週に2日ぐらいしか働いてないし分からんわ~ 』
その人もっと話したそうだったけど その場をすり抜けたyo-さん

口は災いの元ですからね~ くわばら くわばら・・
  

妙な事に関わってる暇は無いんですの~
この後病院へ義母を迎えに行き 家まで送らないといけないからね!



koha111023.jpg

『 おばちゃんの世界も色々大変なんやなぁ~ 』

そうよ~ 人を嫌ってはいけないけど
出来れば遭遇したくない人って いるのよねぇ~


2wan111023.jpg

『 そんなら か~ちゃんもやってみ! 』
  

2wan111023-1.jpg

『 もやもや イライラする時は こうするんやに~ 』
 

2wan111023-2.jpg

『 後はさり気無く 何事も無かったかのようになっ! 』

あら~ それが小春ちゃんのストレス解消法ですか? ほぅほぅ(*゚д゚))
小春ちゃんもそんな時があるん?
 

yuki111023.jpg

『 か~ちゃん!本気でマネする気? 』

(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ  さぁ・・どうしよっかなぁ~?





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| 思いつくまま | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

この間は電話で失礼しやしたっ!
まだ風邪っぴき中ですわ(汗)
夕べから咳がひどくて寝れやん(。┰ω┰。)

しっかし、こんなおばちゃんおるよな~
(おばちゃんがいうのもなんやけど?)
空気がよめやんというのか?…
うちの階段にも約1名おるよ(笑)
この間、ちょっとした問題が起きて
『いい加減口にチャックしなさいなっ!!』と叱ってやったわ~

ところでいつも言おうと思っては忘れる~(=^‥^A アセアセ・・・
こはちゃん、イメチェンしてるの?(耳の飾り毛)
若返ったわよん
うちの小鈴ちゃんはおちょんぼに挑戦してるのよ~❤彡

| iku | 2011/10/26 07:21 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

まだ治らんのや~一週間近くなるやん。
朝晩ぐっと冷え込むらしいから気を付けてね!
家の事(改装)ほっといて休まないかんよ~片付かんのは嫌だろうけど。

どこにでもいるんやな。
情報収集のためなんだろうけど捕まった人はわねぇ~大変よ!
見かけたらみんな違う通路を歩いてるわ(*^m^*) ムフッ

そうよ~今までミッキーの耳にしてたけど 
もともとデカイから毛が伸びるとウサギのようで・・
始めまん丸やったのにトリミングのたびに丸く無くなって来て変えて見たの
この方がすっきりとしていい感じやと思うわ~
小鈴のチョンボ見たいなぁ~ 会いたいなぁ~

| yo-さん | 2011/10/26 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/720-2fc8186c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

