のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕は末っ子♪

我が家の末っ子 アンチョビ
「 ○ ○ 王子 」 と色んな異名を持つ男

来月誕生日が来たら 5歳になるんだけど・・
末っ子っていつまで経ってもちっちゃくて 可愛い (^ー^* )フフ♪

ついついこちらも甘くなってしまう 
気がつくと赤ちゃん言葉で話しかけてたりする 
( 特にma-しゃんは甘い デレデレやもんなぁ~ )

an111022_20111023113649.jpg

そんな飼い主の気持ちを知ってるのか?
上手に振る舞い甘えて来る 要領のいいやつです


an111022a.jpg

『 俺にはma-しゃんやか~ちゃんが付いてるんだぞ! 』
とばかりに時々態度はでかい


an111022b.jpg

ととさまに似ておもちゃ大好きだけど 遊び方がちょっと違う
 

ancho.gif

ととさまは ベッドに次々とコレクションして満足してるけど
アン君は 機敏に動きまわってる
ジャンプしたり走ったりもするから やっぱり若さの違い?

まだまだお子ちゃまだって事なんやろね!

そこよ! こっちがそう思っちゃうからいつまで経っても ちびちゃん
ずっとずっと 末っ子は末っ子のまんま (*´pq`)クスッ




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


 

| あんちょび | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/719-cd86dee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

