のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい顔してます! & タイヤが!! 

何日か前の夜 病院へ義母を迎えに行く途中
車のタイヤがパンクしちゃって・・ (゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

病院の駐車場までゴトゴト変な音を出しながら何とか走り
修理屋さんを呼んで スペアと交換してもらったの

そんなアクシデントが雨ザァーザァー降る中で起きたのよ~ サイアク!
タイヤの溝もすり減り4本とも新しいのに換えないとダメだって・・

後日その話を友達にしたら御主人が
『 使わないタイヤがあるからやるわ~ 』 だって~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


昨日雨のやんだ頃 タイヤ交換に我が家へ来てくれました 

111022-1.jpg

車をいじるのが大好きな御主人 何でも器用にこなすんです
頼りになります! よその旦那なのに・・ねぇ~ (うちのは何やってんだ?)

見た目は厳つくて サングラスしてたら無く子も黙る怖さ・・ (゚m゚*)プッ
でもとっても優しい顔してる 面倒見のいいファイヤーマン
ちょちょいっと 直してくれました
 

111022-2.jpg

後は空気圧調整したら バッチリ!!

写真撮ってた友達が言うには 
『 あんた達 妙に合ってるやん! 』 なんだそうです

いつもお世話になりありがとう ☆⌒(*^-゚)v Thanks!! 




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* 



優しい顔・・ し~ちゃんもだよ!

ぼんやりどこかを見てるし~ちゃん

sizu111022b.jpg

もの想いに耽る秋? 


sizu111022.jpg

ふぅ~とため息が聞こえてきそう


sizu111022a.jpg

『 か~ちゃん なにっ? 』

うぅん・・ 別に・・ なんもないよ・・

以前と比べると 穏やかな表情が増えたなぁ~と思ってねっ!
喧嘩の頃はピリピリした顔してたもん・・・
優しい顔のし~ちゃん可愛いよ~ (^ー^* )フフ♪




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



| 思いつくまま | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!この後姿・・見たことある(*^艸^)
ホント仲良しお友達ですね~
そして、使えるダンナサマ!(失礼。笑)
パンクしたまま運転したことないけど
かなりガタゴトするんでしょうね・・
大きな事故につながらなくてよかったです。

し~ちゃん、ホントいいお顔♪
yo-さんの嬉しさがとっても伝わってきました(*´∇`*)

| こあら | 2011/10/23 13:24 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

そう!見たことある・・だよね(^ー^* )フフ♪
頼りになる旦那でねぇ~ 持つべきものは・・でしょうか。
奥様ならまだしも、私まで顎で使ってる?
こちらから頼まなくても色々やってくれるからなぁ~
滅茶苦茶助かってるの!ありがたいわ~

始め何事が起ったのか分からなかったけど、これは変だぞ!って思ってね
でも凄い雨で真っ暗だしゆっくり病院まで走ったんですよ。
ハンドル取られたら事故っちゃうし・・危なかった(-_-;)

し~ちゃんいいお顔してるでしょ!
穏やかなゆったりしたこの表情が嬉しいいです。

| yo-さん | 2011/10/23 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/717-dc69e2a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

