のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相も変わらず ”ぐうたらです”

今日も雨です 昨日からずっと雨です
お天気良ければ 岐阜か長野へ紅葉を見に行く予定だったけど
無理ですね~ 仕方ない来週にしますか 



新しいベッドが届いた20日の夜はよく眠れなかったのか?
次の日の朝 サークルから出しても 寝むそう

そろそろ朝ごはんだと言うのに こんな感じで寝てました (mー_ー)m.。o○ zZZZ


3wan111021-1.jpg

 お~~い!ご飯だよ~ 


3wan111021a.jpg

『 ご飯なら起きやな なっ! 』

眠くてもご飯だけはきっちり食べるんやね! (*^m^*) ムフッ




こんな雨の日は決まって頭痛のか~ちゃん
寝込むほどじゃないけど頭が痛い・・お天気悪いとダメやなぁ~


2wan111021.jpg

『 か~ちゃん頭痛いん? 』


3wan111021.jpg

『 また何にもせんと ゴロゴロするつもりやろ? 』

そうよ~ 悪い?  

ワン達とお昼寝した午後 こうしてぐうたら主婦の一日が過ぎて行く (゚∇^*) テヘ♪



<おまけ>

21日の夜は新しいベッドで寝てくれたワン達
いつものように毛布が欲しかったようで 中に敷いたらホリホリして寝てました

それならそうと 早く言ってよ~ (言えるわけ無いか・・)
気付かないか~ちゃんが悪いんやけどさっ
ふわふわで肌触り良さそうだったから いらないと思ったんだもん!




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| 思いつくまま | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/716-b28f56e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

