のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に召しませんか?

我が家にはまだ夏が残ってます
それは 自然に芽を出し成長してる ”あさがお”

毎日ピンクと薄紫の花を咲かせてます
いやぁ~ 育つものなんですね~ こんな時期に・・
か細い朝顔に応援したくなります p(*^-^*)q がんばっ♪


あさがお




*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*




注文してたドーム型のベッドが昨日届きました

前に買ったのはビックリするくらい安いベッドだったので (6~700円だったかな?) 
すぐにダメになるだろうと思ってたけど 結局2年使ってました

形も崩れて来てたし もうお暇を出してもいいぐらい 
よく持ったものだわ~ ('-'*)フフ 


で 今回買ったのはこのベッド 気に入ってくれるかな?

koha111020a.jpg

小春ちゃん早速入ってくれました
他の子も珍しさで 出たり入ったり


yuki111020.jpg

ゆっちゃんも入ってたけど 何だか浮かないお顔です・・
気に入らないの・・?

夜になって寝る頃には 新しいのにも馴染んでくれるはず
みんな今夜はふかふかで ゆっくり寝れるよ! (´∀`)ワクワク




と思ってたのに・・・なっ なんと・・

111020-3.jpg

誰1人入っとらんがぁ~ w(☆o◎)wガーン

横を見ると・・・


3wan111020.jpg

嫌だぁ~ 小春としずとゆき 一つのベッドにぎゅうぎゅう詰め


4wan111020.jpg

お~ちゃんはいつも一人で入りたい子だから まぁよしとして

この女子組 いつもくっついて寝てるけどせめて2人でしょう~ 
3人ではちょっと窮屈じゃない?
肩寄り添って寝る方がいいのかねぇ~


くっついて寝れるように少し大きめのサイズのを買ったのになぁ~
去年買ったベッドの方がお好きなようで・・
か~ちゃんガッカリだよ・・……(-。-) ボソッ 今夜はどうなるかだな!




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


| 思いつくまま | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/715-d044309e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

