のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう~なんなんさ!

昨日のつづきです

この日5ワンがおやつに食べた物は そ~ちゃんが植えたミニトマト
不揃いですが何とか 収穫出来るまでになりました
植木鉢から直植えにしたら 今頃になってようやくです 


プチトマト

トマトは免疫の強化とか 老化防止 皮膚にも良いそうで
特にミニトマトの方が栄養素が高いとか・・ (ちょっと調べてみました)
そう言えば今食べてるフードにもトマトが入ってるわ~


an111018.jpg

アンチョちょっと出遅れたけど 『 僕もおやつ欲しい! 』

この小さなトマトを切ってみんなで分けっこしました (*^_^*)


oto111018.jpg

喜んで食べた後 ととさまはおもちゃをベッドにせっせと運んでます


an111018a.jpg

おやつにジュースと行きたいところだけど・・お水をゴクゴク


ここまではごく普通の光景
この後起きた 『 ゆっちゃんの失態 』


それがこれ↓

yuki111018a.jpg

変な格好してるなぁ~と思ったら (それでも写真撮ってたか~ちゃん)
いきなりチッコされました ∑(=゚ω゚=;) マジ!?


ごく自然にス~っとやって来て・・ しかも か~ちゃんの目の前で  
(゚ロ゚;)エェッ!? 今のは何? 何したん? 嫌がらせ?


2wan111018b.jpg

さすがに撮影は一時中断

か~ちゃんにガツン!!と叱られたゆっちゃんでした (;`O´)oダメーーー!!




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| 思いつくまま | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/714-05e7964f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

