のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べる事に関しては・・

昨日は午前中皮膚科へ行き 午後は整形外科へ行く予定でした

皮膚科が思った以上に時間がかかり
血液検査のため3本も血を採られちゃって・・

何だか疲れてしまい 午後からの病院をやめました
お薬切れてるから貰いに行かないとダメなんだけど・・




≪月曜日のわんこ≫


朝 サークルの中でくっついてた4ワン
カメラ目線の母娘 (^ー^* )フフ♪

とってもいいお天気 あったかいねぇ~


4wan111018.jpg

アン君 メッチャ胴長ですやん! (◎_◎;)


2wan111018.jpg

かかさまとし~ちゃんは このベッドが好きみたい
ここでまった~りしていたい母娘 基本のんびりやさんだからね


2wan111018a.jpg

でもそろそろおやつ・・って時は 機敏なかかさま (゚m゚*)プッ
食べ物には抜け目ない食いしん坊です

すでにお座りして待ってます おやつ見せて無いんだけど・・


koha111018.jpg

食べた後はベッドに戻り どでぇ~とくつろぐかかさま

『 ごちそうさま~ 』 ペロ~ン!

食べる事だけが楽しみな 中年おばちゃんのようやなぁ~ (`ー´) クククッ






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| 小春 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くっくっくっ・・(≧m≦)
こはちちゃんの姿はまるでありすのよう~
って思って読んでたけど、やっぱ私のようかも。爆
できれば1日日向ぼっこしてぼ~っとしてたい。。
そして、誰か「ご飯だよ~」「おやつだよ~」って
言ってくれないもんかしら。笑

| こあら | 2011/10/20 09:27 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

食べ物に執着心がある小春は空の袋でも舐めたり噛んだり
油断してるとやられます。
ギャングズが小さい時にはすき見て盗ってました。

私もよく思います「あんた達はいいよなぁ~犬になりたい」って('-'*)フフ
そうそう!誰かしてくれるのなら何も文句はいいません。
どんな物でも有難く頂くんだけどなぁ・・(゚∇^*) テヘ

| yo-さん | 2011/10/20 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/713-69dccdd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

