のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ大好きっ子

我が家のおもちゃ大好きっ子は 音ちゃんとアンチョビ

小春 しず ゆきは 殆どって言うか全然遊びません

遊びたい子は自分から 『 なげて~ 』 と持ってくる

ダッシュで取りに行って また持ってくる

側で走ってても興味無い子は知らん顔  極端に違います


2wan111015.jpg

おもちゃ大好きなお二人 くわえて運んでます


an111015a.jpg

ベッドに持ち込み あっちナメナメ
 

an111015b.jpg

こっちナメナメ


oto111015a.jpg

お~ちゃんは ガジガジカミカミ


oto111015b.jpg

楽しいですか~?

お顔を見れば聞くまでも無いですね (^ー^* )フフ♪




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| 思いつくまま | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/711-9cf3d867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

