のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か~ちゃん大好き

蒸し暑い日だったわ~
まだまだこれからもっと暑くなるのにね
留守番のワンちゃん達も可愛そうなほど暑い!

夏はいつも網戸にして出かけます
鍵を掛けた事の無い家です
高い所に建ってるし 家も込み合ってないから風がよく入るんです
夜寝る時も網戸のまま エアコンもあまり使わなかった

でも年々異常な暑さでエアコンのお世話になってます
使い出すともうだめね 無しではいられないわ~




小春とアンチョビ

an070627.jpg

はい!座りなさいな

an070627-1.jpg

綺麗にしてあげるわ

an070627-2.jpg

こっちもね

an070627-3.jpg

ほら!可愛くなった

an070627-4.jpg

うふ~ん かぁ~ちゃ~ん
ねぇ~ ねぇ~ かぁ~ちゃ~ん あのね・・・

an070627-5.jpg

なぁに?

| 我が家のquintet | 21:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ!

アンチョちゃんって足がすごく長いんですね~
なんか今日気がつきました。

ママと仲良くできて、幸せそう~♪

| Shima | 2007/06/27 22:12 | URL | ≫ EDIT

きゃーすんごーかわいい~
これー良いー!
小春母さんはみんなに愛情注いでるんだよね。お母さんは違うね~やっぱり。

ソファーの上にのってるペットボトルのように見えるもの、何か話に出てくるのかと思ったけど、関係なかったんだねーv-411

| ぐーたろー | 2007/06/27 23:02 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

そう長いでしょ。誰に似たのか?
どちらかと言えば音ちゃんかな?
こはちゃんはずんぐりむっくりだしね。

あまちゃんしてます。
母犬はこうして一緒に生活してると世話をするものなんですね。
以前小太郎君が来た時はそれ程興味を示さなかったように思うんですが・・・

| yo-さん | 2007/06/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

写真撮るのに夢中でペットボトルあるのに気づかなかったの。
ma-しゃんがほったらかした飲みさし・・もう~

やっぱり母なんでしょうね。
騒いでる子達をそっと見てますが、悪さが過ぎると
「ガウ~」と叱ってますからね。
親は木の上に立って見守ると書くっていうから・・・
ワンでもそうなのかなぁ~

| yo-さん | 2007/06/27 23:19 | URL | ≫ EDIT

甘えてますね~アンチョくん。
微笑ましい光景です。

いいなぁ、サンディにも早く家族ほしいな…

| rie | 2007/06/28 07:37 | URL |

rieさんへ

多頭飼いは大変なことも色々あるけど
癒されるのも多いです。

2匹目など考えているんですか?
やっぱりヨーキーですか?

| yo-さん | 2007/06/29 21:58 | URL | ≫ EDIT

もちろんヨーキーですi-178
早く家族が欲しいんですけど…
サンディの子をと考えているのですが、
病気のこととか考えたら避妊のオペした方がいいとか、
まわりからいろいろ聞いていて、迷っています。
新しい子を迎えた方がいいのかな~って。。
yo-さん家は生ませてあげたんですよね…大変でしたか?
リスクとかってどうなんですか??

| rie | 2007/06/30 09:18 | URL |

rieさんへ

出産に関してはいろいろ賛否両論でしょうか。
家は小春の子供が欲しかったので音ちゃんを迎えました。

3回の出産で3匹残し
10匹が里親さんちで幸せに暮らしてます。
母子ともに無事出産できるか?元気な子が生まれるか?
色々心配事は多いです。

我が家の場合私は良かったと思っています。
多頭飼いも大変ですが楽しいですよ。

| yo-さん | 2007/06/30 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/71-b46468cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

