のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ととさま遊ぼ~♪

今日も雨 昨日からずっと雨 たくさん降ってます

ベッドに集まってた4ワン

『 なんにもすることなくて 嫌だなぁ~ 』 

って言ってるような気がしたか~ちゃん それなら写真撮ろうか・・  


111015a.jpg

カメラを向けると 一人減り


111015-8.jpg

二人減り・・ 逃げられたか~ちゃん

写真より遊ぶ方がいいに決まってるよなぁ~ 


111015-5.jpg

そこへサークルから のっそり出て来た音ちゃん


111015-6.jpg

即座にアンチョに捕まって すりすり攻撃

ゆっちゃんまで参戦 ペロペロ攻撃


111015b.jpg


二人の子どもに挟まれて かなり迷惑そうなととさま
 
『 分かったけど・・俺は遊ばん! やめてくれ~ 』

退屈しのぎに遊ばれたととさま 気の毒に・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


| 思いつくまま | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/709-688f5e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

