のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気に誘われてみんなでラン♪

昨日は体育の日でしたね  
10月10日が体育の日になるのって久しぶりな感じしない?

久しぶりと言えば お天気もいいしお家でランしてみました
柵をして逃亡防止の準備してる間 喜んで騒いでた5ワン

外に出れるのを良く知ってます (*´∇`*)
準備OK!で 一斉に放牧開始!
 

3wan111010.jpg

一通りあちこち走りまわってから ゆっくり探索
 

4wan111010.jpg

クンクンして お手紙確認? って誰もお手紙くれて無いよ~
苔も生えてるし・・  草が我が物顔に茂ってるだけだよ (゚m゚*)プッ


an111010-2.gif

やっぱりアンチョは若いから 元気元気!
端の方から思いっきり走って来て 飛んでます (^ー^* )フフ♪


an111010d.jpg

アンチョが一番はりきってたかもな ъ( ゚ー^)イェー♪


koha111010.jpg

かかさまはゆっくり辺りを見回して


koha111010b.jpg

ゆっくりだけど 嬉しそうなお顔してたな~


koha111010a.jpg

表側も確認? 誰も通りません のんびり静かな午後


oto111010.jpg

ととさまもゆっくりゆっくり  


oto111010a.jpg

お庭でもやっぱり音ワールドみたい 


oto111010b.jpg

私にも近付いて来ないし・・自由人(犬)です


アンチョとは対照的な 音と小春 (なんや老夫婦みたい・・)
動き・行動には差があるものの それぞれ楽しんでくれてるようで
私も嬉しかったわ~ 青空の下はやっぱいいよなぁ~ ヾ(〃^∇^)ノ♪

一つ私の心配はゆっちゃんとし~ちゃん・・・
お庭で遊ばせるのも 正直勇気がいります
その姉妹の様子は次にって事で・・・ 続きます

| お家でラン | 08:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンチョくん、かっこいい~(≧▽≦)
飛んでるよ~♪♪
yo-さんちのお庭ランはホントいつ見ても楽しそう!
そして、気持ち良さそう(*´∇`*)
我が家もマネっこして狭い場所を仕切って遊ばせてるけど
やっぱわんこの表情が違うわ^^;

ゆっちゃんとしーちゃん・・
どうだったのかしら??(・ω・;A)

| こあら | 2011/10/11 19:05 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

一度飛行隊を撮りたかったの・・(^ー^* )フフ♪
正面からじゃなく横から撮ってたらもっとカッコ良く写ったかな?

我が家は前から言ってるけど草だらけでね~おまけに何故か苔が・・
日当たりいいのに苔って生えるんですね。
そんな中での放牧ですがワンコ達には関係ないようで・・
とっても嬉しそうでした♪

ゆきしず姉妹・・またUPしますd(゚ー゚*)ネッ!

| yo-さん | 2011/10/11 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/706-b17db68a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

