のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジ真剣です!

先週の金曜日そ~ちゃんが一人でお泊りしました
次の日の運動会の後 アパートへ帰って行ったのに
夜7時頃 『 ばぁば~迎えに来て~ 』 と自分で電話して来ました
『 また来るんかい? 』 と思いながらも車を走らせるyo-さん (*´pq`)クスッ

日曜日に迎えに来たちゃ~ちゃんと買い物に行き
夕方また我が家へ寄るものだから 『 泊まる~ 』 となりました
そのまま帰ればいいものを……(-。-) ボソッ

結局3泊してるんですけど・・・
ギャングズ二人いると 何だかんだやかましくイライラバタバタしますが
どちらか一人だと 以前とは違いとっても楽になりました
成長してるんだなぁ~ と思うばぁばです (*´∇`*)




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



あまりととさまの登場が無いんですが・・

と言うのも 殆どベッドに入ってるかサークル内にいます
他の子達と遊ばないんですよねぇ~ 
常に音ワールド♪ あくまでもマイペースです (^ー^* )フフ♪

昨日は珍しくサークルから出て でも一人遊びをするくらい・・

oto111009.jpg

こんな写真は久々やよなぁ~


そしてこんな事も・・・

oto111009a.jpg

テーブルの上に座ってるそ~ちゃんをじっと見てます


oto111009b.jpg

お菓子の袋を ガン見!
『 こいつ これを食っとんのやな・・ 』 ってとこでしょうか?


oto111009c.jpg

欲しくてたまらない様子のととさま ('-'*)フフ

久しぶりにととさまの真剣な表情を見た気がします
来月には9歳になるんですよね 人間で言えば52歳ぐらいかな?
しっかりおっちゃんになってるけど 

まだまだ若いじゃない!可愛いよ~音ちゃん♪ヽ(^∇^*ノ


| 音衛門 | 15:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お菓子の袋と、食べてる手の行方を真剣に観察している
姿が可愛い (*´v`*)
音さんは9歳でも若々しいですね
若さの秘訣を教えて欲しいですぅ

| noi | 2011/10/10 20:05 | URL |

noiさんへ

そうです手の動く方にね・・真剣です!(^ー^* )フフ♪
特に秘訣は無いですが、若いでしょ~
窓際で外を見ながらたそがれてたり、
一人で静かにしてるのが好きな音です。
でもおもちゃだけは譲れない!みんな俺の物!とベッドにため込んでます
マイペースがいいのかしらね?

| yo-さん | 2011/10/10 21:48 | URL | ≫ EDIT

こちら、。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
音ちゃんもお久っ!! 音ちゃんファンとしては見れて嬉しいっ!
可愛いなぁ~~ 久しぶりに抱っこもしたい!

ラビも12才くらいまでは若いなぁ~って思ってたけど
それからはどんどん下っていきまっせ~~
私もですけどね(-_-;)


今日は埋立ゴミの日やったの…
またもや断捨離で軽に一杯のゴミ出しましたわ(汗)
それでもまだまだ片付きませんの(笑)
いつになったらダイニングテーブルでご飯食べれるのかしら????

| iku | 2011/10/11 08:15 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

そうやなぁ~ラビも年には見えんなぁ~って言ってたよ。
でも最近は・・まだグジグジ言ってるん?

早く片付いてラビも落ち着けるといいのにな!
よく頑張るわikuさん(くれぐれも腰など注意して!)
近かったらお手伝いに・・なんて何も出来へん私やから
行ったら余計にジャマッ!なのは見えてる(*^m^*) ムフッ

一段落したらまたおそぼ!!

| yo-さん | 2011/10/11 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/705-df2e51e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

