のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ サイコー!

昨日はは~ちゃんの保育園最後の運動会
青空の下 頑張ってました

ha111008.jpg

駆けっこは一等で喜んでました ( そ~ちゃんより運動神経はいいかも・・(゚m゚*)プッ )
リレーでは盛り上がり応援に力が入ります
障害物も踊りも 組み立ても一生懸命で さすが年長さんだなぁ~と感じました
来年はもう一年生なんだもんねぇ~ 早いなぁ~~



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪



今日も爽やかな秋空で 気持ちのいい一日でした
窓を開けて 日差しがいっぱい入って来ます

ちょっと夏っぽいお洋服を着せて見たんですが
ちょうどいいぐらいの温かい日でした


koha111009b_20111009205723.jpg

窓から入る風も心地よくワン達はのんびりリラックス


2wan111009.jpg

アン君とかかさま 日向ぼっこ中! 気持ち良さげです 


2wan111009a.jpg

お日様浴びてまったりな母と息子 可愛いなぁ~(●^∀^)ニャハッ
明日もこんな日だといいのにね!

お天気が良かったら庭でお家ランでもさせてみようかな?
久しぶりだからきっと喜ぶだろうなぁ~


| 思いつくまま | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/704-a4e641d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

