のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんまに効果あるん?

お天気回復しました今日は晴れ 天気予報ハズレ (^ー^* )フフ♪
だけど体調悪いyo-さん 午前中に洗濯など済ませ
午後からは シッカリ寝ました (mー_ー)m.。o○ zZZZ

6時には病院へばあちゃんのお迎えの日課も無事済ませました
病室から車に乗り込んで家に着くまで
ばあちゃんの話は途切れません 正直 (〃´o`)=3 フゥ ですが
 
『 ふ~んそうなんや~ 』 とあいづちは打つものの 聞いてるのかどうだか?
あやふやな返事のyo-さん・・ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

心の中で10分の辛抱だから・・と思ってしまうダメな嫁であります
だって・・・頭が痛くて・・思考能力ゼロなんやもん!


≪ 昨日のわんこ≫

朝起きてサークルから解放されたワン達
この日は朝から雨 やっぱり寒いのかくっついて寝てます 団子状態です


4wan111005.jpg


『 ご飯にしようか? 』 と言うと


4wan111005-1.jpg


寝てたのに一斉に顔を上げる ゲンキンなやつらです (*^m^*) ムフッ


4wan111005a.jpg


仕事に行く頃になってもこんな状態のワン達だけど
みんなサークルに入れて出かけます 『 仲良くしててや~ 』


2wan111005-1.gif

サークルの中で ゆっちゃんがととさまにペロペロ攻撃をしてました
ゆっちゃんは時々こんな事をします ただし ととさま限定です 
ととさまはとても迷惑そう だけど怒らない まんざらでも無いのか?(゚m゚*)プッ





*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*



今私が持ってるパワーストーン
ラピスラズリーは誕生月 後カーネリアン サードオニキス アクアマリン ブルーレース
ローズクォーツ シトリン タイガーアイ 他にも入れてい色々組み合わせて作ってるんです

やはり出雲へ行ったからにはと ラピスの勾玉を入れて編み込んだ物を買いました
 

ps-1.jpg


ついでに タイガーアイの勾玉を買いお財布につけてます (↓の左の勾玉)
しかしなかなか金運は簡単にはやって来ませんね~ (;´д`)トホホ


ps-2.jpg

 
ラピスラズリーの勾玉 石神様のお守り(一つだけ願いを叶えてくれる)
横のローズクオーツは(何かのおまけの物で大した物ではないけど)
この三つは携帯に付けてます

どんだけ持ってるんだ~って感じだけど・・
いっこうに効果は表れないみたい・・……(-。-) ボソッ

それどころか 体調良くないし (今日は血圧測ったら上が85下が53やった)
血圧計壊れてるんとちゃうの??(・・。)ん? いやぁ~壊れて無い・・
ハゲは出来るし そのハゲも治るどころかちょっと大きくなってるし w(☆o◎)wガーン

色んな物を持ち過ぎて 欲張ってるからなのかもねぇ~
何でも持ってれば良いってことじゃないのかもなぁ~ (´~`ヾ) ポリポリ・・・

最終的には気持ちの問題 自己満足ってことかな?(^∇^)アハハハハ


| ひとりごと | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~ウチも同じ!
ウチの義母もお喋りが大好きで、いつも一人で喋ってる^^;
でも、本人とりあえず喋りたいみたいなんで
適当にでも(!)相槌打ってれば満足みたいなのよね。
「うんうん」「へぇ~そうなん」の繰り返しの悪い嫁です。苦笑
ご自分の体調が優れない中、お迎えお疲れさまでした。

パワーストーン、たくさん持ってらっしゃるんですね~!
いろんな効果があると聞くと、私もあれこれ欲しくなってしまうので
お気持ちすごくわかります。
これだけ持ってるから、体調不良も今くらいですんでるのかも!
って思えばいいんですよ~レッツ、ポジティブ♪
あまりムリせずお大事にしてくださいね☆

| こあら | 2011/10/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

こあらさんちも・・(*^m^*) ムフッ
長いお喋りが楽しい時ももちろんありますが、
この10分程の間に同じ事を最低3回はちょっとね・・
義母には申し訳ないけど・・疲れます。

友達の影響で増えて来てるんですけどね。
パワーストーンも色が変わったり表面がざらついて来たりすると
効果は薄れるらしく、作り直してもらってます。
こあらさんのおっしゃる通りポジティブにですよね!
御心配ありがとうございます。
手抜きは得意ですから・・(*'-'*)エヘヘ

| yo-さん | 2011/10/08 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/703-a883cb74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

