のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお試し・・

今日はギャングズも来て無いし静かな日曜日です
(夕方には来るようだけど・・(゚m゚*)プッ )

庭の草がまた伸びて来てるので 草取りをしました
家の東側だけ・・ 腰が痛くなりや~めた!

日に焼けて真っ黒になりながら毎日少しずつ草取りしたのに
すぐに生えて来る・・花はなかなか育たないのにねぇ~ ちっ (ーー;)



コタさんようやく今日はお迎えです
母ちゃん達 何時に帰って来るんやろなぁ~

我が家に少し慣れたものの 5ワンとあまり遊ばないコタロウ
『 私だけが頼り 』 って感じですぐに膝に上って来ます

5ワンが近付くとウゥ~と唸って私を独り占めです
だからなのか?5ワンもちょっと知らんふりしてるみたい ('-'*)フフ


3wan111001.jpg

昨日もこうして3ワンで固まってる女子組
意識はしてるけど遊ぼうとしない


oto111001.jpg

ととさまはマイペース 一人おもちゃで遊んでます
コタロウが ”居る居ない” なんてのはまるで無関心


kota111001-1.jpg

『 僕の居場所が無いです~ 』 
何だかそんな事言ってるようで可哀想なコタ
だからつい抱っこして 『 よしよし 』 してしまうyo-さん



コタロウはお洋服が嫌いな子で
洋服着せたくても固まってしまいダメなんだとか・・

昨日 どんなものか?試してみたくなり着せてみました
(決していじめではありません 反応が見たかっただけ・・)


kota111001.jpg

袖の無いゆるめの服なら嫌がらないんじゃないかと思い着せてみました
固まって動かなくなるって事は無かったわ (*^m^*) ムフッ


kota111001a.jpg

『 今頃母ちゃん達はディズニーで遊んでるかもよ~ 』
『 コタも気分だけディズニーしような! 』


kota111001b.jpg

『 どうでもいいですから 早く帰って来てください! 』
多分そんな事思ってるコタロウやろな (●^∀^)ニャハッ

コタロウはお利口さんだったから きっとお土産持って帰って来るよ~
なんやろなぁ~お土産? 楽しみやd(゚ー゚*)ネッ!




| 思いつくまま | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/701-3da1886f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

