のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(;▽;)ノおひさっ!なお洋服

昨日はかわいいお洋服が届きました
こあらさんちのありすちゃんが着てたのを見て
『 かわいい~ 欲しい! 』 と思ったyo-さん

こあらさんにお世話になり
ひな☆みく日記ひなママさんに作っていただきました ('-'*)アリガト♪
( あいにく赤いチェックのお洋服は品切れでした・・残念!)

来年用にってことで・・でも厚手の物はまだちょっと早いし
トリミングしたてでツンツルテンになってるワンコにはちょうどいい感じ (^ー^* )フフ♪


sizu001930.jpg


yuki110930.jpg

し~ちゃんとゆっちゃんに着せてみました
ずっと裸族でいたものだから 着せた途端もがくもがく!(*^m^*) ムフッ
ゆっちゃんなんか知らない内に 上手に自分で脱いじゃって・・・

肩ひもをゆるく結んでたせいかも
しばらくしたらお洋服着る感覚を思い出したのか馴染んでましたよ~

ひなママさんどうもありがとう!
冬用のお洋服もまたお願いしますね =*^-^*=にこっ♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




ホームステイ2日目のこたろう君

少しずつ慣れて来たようです
自分の生まれた家なのに 当然覚えて無いもんなぁ~


kota110930b.jpg

時々見せる不安げなお顔・・・寂しいよね~


kota110930.jpg

そうかと思うと結構態度でかかったりで・・面白い(*´pq`)クスッ


kota110930a.jpg

そして そ~ちゃんに抱っこしてもらえるまでになりました
緊張のあまり お手手で突っ張ってるけどね・・(^∇^)アハハハハ

コタ君! 日曜日まで後2日 p(*^-^*)q がんばっ♪





| 思いつくまま | 08:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひなママさんのお洋服届いたんですね♪
優しい生地なので着心地良さそうでしょ^^
ゆっちゃんが着てる方のアイスクリームのキャミは
ありすのは肩紐がピンクだけどオソロです(*^艸^)

こたちゃん、ホント不安そうなお顔なのね^^;
でも、やっぱpo-さんちの子~ってお顔だし
あよの毛っけももふもふで、とっても可愛い~♪
お迎えまでもう少しですね。

| こあら | 2011/10/01 13:58 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

柔らかい生地で着心地良さそうです。
ご紹介してもらって良かったわ~('-'*)アリガト♪
マカロンとアイスの柄可愛いよね!
おそろですか・・(^ー^* )フフ♪

何日も家族と離れるのは初めてのコタ君
やっぱり不安だよねぇ~
時々は遊びに来るけどお泊りとなるとねっ!
明日の夜までじっと我慢の子です(*^m^*) ムフッ

| yo-さん | 2011/10/01 19:58 | URL | ≫ EDIT

早々のUPありがとうございます!!
とってもお似合いです(^^♪
お声を掛けていただいた時はとっても嬉しかったです☆
   ありがとうございました(^・^)
このサイズで丁度と言う事はホントちっちゃいのですねぇ♪
yo-さん家のワンズはみんなツヤツヤですよね!!
いいシャンプー使ってらっしゃるのかしら~☆☆
こたろう君はyo-さん家で生まれたのですね!!
安心してお預けできていいですよね(^^

もう少しすると洋服作りの時間が増えそうです!
冬物がんばりまーす(^^♪
yo-さん ありがとうごさいました!!!

| ひなママ | 2011/10/01 21:27 | URL |

ひなママさんへ

ありがとうございました!
小さいでしょうか?胴の長さが多少違うものの
小春母さん以外は2.3kgなんですよ。
だからどの子にも着回しが出来てます(*^m^*) ムフッ

ツヤツヤ!ありがとうございます。トリミング行ったばかりだから・・
シャンプーは家ではなかなか・・一人で5ワンのシャンプーは・・(〃´o`)=3 フゥ

コタロウはアンチョのお兄さんです。お互いに分かって無いけど・・
お洋服またよろしくお願いします。

| yo-さん | 2011/10/02 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/700-0b8be042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

