のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありゃりゃ~

仕事を休めないので眼科行きを娘に頼みました
そ~ちゃん保育園だし 朝からは~ちゃんを連れて来てくれました
とても助かりました
近くに娘が嫁いでいるってことはありがたいです


ちょっと早めに帰ったらma-しゃんも帰ってた
アンチョの耳がまた片方だけ垂れ気味  毛が伸びて重たくなて来たせいなのか?
ma-しゃんとバリカンでカットしてみました

antyo070626-2.jpg

カットされちゃいました

antyo070626.jpg

僕 バリカンの音怖いんでしゅ~
か~ちゃんたら僕の耳までカットしたでしゅ ひどい!

mimi070626.jpg

ちょっこし血が出てます

antyo070626-3.jpg

だって~アンチョ 動くんですもん!
大丈夫 平気 平気! 男の子でしょ!



今日のゆきちゃん
yuki070626.jpg


yuki070626-c.jpg


yuki070626-b.jpg

いつもと違う括り方をしてみました これだと短い毛が乱れやすいです
ゆっちゃんも嫌なのか足でカリカリ ソファーにスリスリ~
すぐにくちゃくちゃになっちゃいました これはダメね!

| あんちょび | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご主人様、いかがですか?
両目共だっけ?娘さんが近くて心強いね、お互いにね。

あ、アンチョ君、耳・・
私も以前やっちゃったわ・・すごーく胸が痛んだけど…オロナイン塗っといた。人男よりも強いわんこ。だよね。

2つ結び、スカーレットオハラみたいで良いんだけどね~
お気に召しませんでしたか?ゆきちゃん。

| ぐーたろー | 2007/06/26 22:32 | URL | ≫ EDIT

目というのは、違和感があると気になる物ですよね。
早くご主人回復するといいですね。
yo-さんへの負担も減るでしょうし…
 
バリカンで耳の毛をカットしたのね。
バリカンの音が耳の近くでするから、
かなり嫌がるでしょ。
はさみでやれば、音はしないし痛いわけでないから静かにしてますよ。
(ふらんとまろんは)
耳が両方綺麗に立つといいですね~

ゆきちゃんの二つくくりは、私が想像するに
耳を動かしたときに、くくった毛がつるんじゃないですか?
それで、気になるんじゃないでしょうか。
あくまで想像ですが…
慣れのせいもあるかもしれませんけどね。

| Shima | 2007/06/27 01:00 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ありがとう!左目です。
今日も病院へ行ったのですが徐々に良くなってるみたいです。
今度は来週に来て下さいとのことでした。

オロナイン塗ったの?
ma-しゃんは消毒してたみたいだけど・・
何も塗らなかった~


| yo-さん | 2007/06/27 20:50 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ありがとう!目薬さすのも大騒動。
そうね早く治さないことには私がしんどいわ~

はさみの方が耳を切ってしまいそうで・・(私のことだから)
バリカンだと早いしね。
ふらんちゃん親子は大人しくさせるんだ~エライ!
するのがしまたんだもんねぇ~
耳はカットするとすぐに立つんですよ。

ゆっちゃんやっぱり毛がつっぱっていやみたいです。
しまたんの想像通りです。

| yo-さん | 2007/06/27 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/70-8e310c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

