のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜明けて

昨日の地震 それほどでも~と思ってました。
今朝の新聞を見て  えぇっ!
すごいことになってる所があるじゃないですか~

お城の石垣が崩れた?・・私の実家のすぐ近くです。
実家は母一人だったのですがもう空け払い住んでません。

とても古い家ですから、もし崩れて母が居たとしたら・・
被害に会われた方には申し訳ないですが、ほっとしました。

ただ お墓の石がちょっとずれたとか連絡がありました。



ガウガウ

やっぱり今日もこんな感じ
アンチョビとゆき 何が楽しいの?
アンチョビは若いエネルギーが有り余ってる?


取り合いっこ

以前にもこんな事してました
おもちゃの取り合い
音は取られまいと頑張ってますが・・勝負はやはりアンチョでした。




そうそう!
芍薬が随分成長しました
芽が若々しい3月の始め頃だったかな?

芍薬


それが・・


育ってます


こうなって~


しゃくやく


今はこんなに育ちました。すごい!
   

昨日のブログの最後の写真にもっこり写ってます。
花はいつぐらいに咲くんでしょう? 
蕾がいっぱいで 楽しみ!です~


| 思いつくまま | 21:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ

やっぱり地震の被害が大きい所ありましたね。
日曜日に地震があって被害の詳しいことが月曜わかるってパターンが多くない?そうだ。日曜に地震が多いわ…!

家の中にお子ちゃまがいると良いわね。

芍薬ってそんなに成長するんですね。
最初のは手を合わせて空に向かって伸ばしているよう…v-421

| ぐーたろー | 2007/04/16 21:18 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

北陸の時もそう言えば日曜日だって。

まぁそこが多頭飼いの良い所でしょうか?
遊ぶ相手が私じゃなくてもいいわけで・・楽でもありちょっと寂しくもありですが。

| yo-さん | 2007/04/16 21:54 | URL |

お墓、大丈夫なんですか?
重いものなのにズレるなんて、やっぱり凄い地震だったんですね。

アンチョビちゃん、パワー全開ですね。皆に遊んでもらって、楽しそう。
コナンは子供と遊ばないけど、音ちゃんは遊んであげるんだねー

| ぴーん | 2007/04/16 22:20 | URL |

やっぱり地震は怖いね~

とりあえずお墓の石ぐらいで終わって良かった~
東京もいつ地震が来てもおかしくないので、いつもビクビクしています。
 
芍薬大きくなりましたね~
蕾が見えて来てる!
毎日蕾の生長具合を確かめたくなりますね。
昨日の写真?
お嬢さんの後ろに写ってるのが、芍薬ですか?

| Shima | 2007/04/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

ぴーんさんへ

あなどってはいけませんね。
これ位で済めば良しですが怖いです。

音は遊んでますね。
子供たちと駆けっこしたり、
始めのうちは子供たちも音を追っかけるんですが、
そのうち子供達だけの遊びになってて音が省かれてる事もあります。
音がその気になって勢い良く走ってるのに誰も追っかけてくれない状態です。

| yo-さん | 2007/04/16 23:17 | URL |

しまたんへ

都会に地震が来たら大変怖いです。
非難袋よういしてますが、すぐ持ち出せる所に置いてないから意味が無い我が家です。

こんなに早く大きくなって~左下の方に見えてるでしょ~
もう少し背も伸びて蕾も大きくなるでしょう。
また写真撮ります。
そうそう前より写真ましになったかな?

| yo-さん | 2007/04/16 23:26 | URL |

写真いいよ~

芍薬の蕾の写真、よくわかる写真になってると思うよ~
前から別に問題無いと思ってたよ。

これからもいろいろ撮って見せてね。

| Shima | 2007/04/16 23:50 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

嬉しい本当?
単純だから木に登っちゃいますよ~

| yo-さん | 2007/04/17 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/7-fb9d75ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

