のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今ホームステイ中♪

昨日は5ワンのトリミングデー
かなり香ばしいかほりで 連れて行くのが恥ずかしいくらいやったの・・
普段のお手入れをさぼってるからねっ! 
可愛そうなものですわ~ m(_ _;)m ゴメン!!

そんなワン達もすっきり! さらふわになりましたよ~


koha110929.jpg

さっぱりしたけど 疲れます~~


yuki110929.jpg

お顔も綺麗になりました すぐに舐められるやろけど・・


an110929.jpg

アン君男前ですやん!



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。



昨夜からホームステイしてる コタロウ君
家族全員で旅行なので預かってます

3泊4日のおばちゃんち 頑張れるでしょうか? 
かかさまやととさま 兄弟もいるけどちょっと寂しいね!


kota110929.jpg

心なしか遠慮気味なコタ 緊張してるのかな?(^ー^* )フフ♪


2wan110929.jpg

しばらくすると アン君とご挨拶も出来仲良くしてます

ご飯もきれいに完食 夜も鳴かずに寝れました
偉かったねぇ~ お利口さんだわ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


でもねっ! 誰が誰だか分からないの~
まったくよく似てるわ そっくりやんねっ! (●^∀^)ニャハッ

| 思いつくまま | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/699-71d5a182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

